あけましておめでとうございます | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

1日は、旅行先からおめでとうっていうのをUPしようと
思っていたのに、つながりがイマイチなのと遊び放けていて、しょうもない記事たちが
今年のお初を飾ってしまいました~~。(;・∀・)


改めまして、


正月新年明けましておめでとうございます。鏡餅


今年もケニアにいる限りは、毎日更新を目標に頑張っていく次第でございますので
よろしくお願いいたしま~す。

海外に行こうかどうしようかと、悩んでいたもりりんで、なかなか旅行先が決まら
なかったのだけど、引越しやらクリスマス前の国内旅行で疲れていたので
ゆっくりしたいと思い、マサイマラで年越しをしました~。

マサイマラから見る初日の出。

煮玉子みたいで、美味しそう。

初日の出2015



ジャグジーの中から、拝ませていただきました。
この写真は、新年早々見苦しいので、小さめにね・・・あせ

初日の出@マサイマラ

格別だわ。キラキラ

シャンパン片手に~~と言いたいけど、実はただのマウンテンデューだって話ですがw

早起きっていいね~~~と思える数少ない瞬間。(笑) ←早起きは嫌い

今年も、いいことがありそうな予感。

楽しく生きよう!