本日は黒日和。 | オレたち、キャバリア男子部。

本日は黒日和。

こんばんわ♪♪


何気に6連勤。


頑張ったオンナ。


まぁ、遅出だったり早上がりだったりな仕事時間でしたが。


明日と明後日は休みダ―――――――(´∀`)


ルルルン♪


男子部とワサワサ遊ぶんだぃ(`∀´)



マイフェイバリット其の⑪


ワタクシ、れおぽん。


もっとも好ぃとぉフルーチュ。



オレたち、キャバリア男子部。

そう。


桃ちゃん。


うめぇのなんの。


ワタシ、大阪のスーパーで、美味しい桃になぜか出会わない。


スーパー購入も桃ちゃんはお高いだけで、甘くない。


なので、会社の同僚チチが購入しているところで便乗。


6個、1000エン。


うま――――――――い Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


でもね、こんなオイスィ桃ちゃん。


なぜかアッシュは桃を食べるとゲリーズになる。


お腹に合わないんやろーか。


なので、男子部はナッシングですのん。カワイソウ




○●○●○●○●○●   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   ○●○●○●○●○



本日は黒。


我が家の黒’s。


前回の記事のアッシュビスコ篇。



体力満タンのレイ坊とは違い、体力のない黒’s。


アッシュのたった一回のダッシュのオサシンでも。



オレたち、キャバリア男子部。


オレたち、キャバリア男子部。


オレたち、キャバリア男子部。


オレたち、キャバリア男子部。


オレたち、キャバリア男子部。


アッシュはほんまにシッポ毛長いねぇ。


レイリーとビスコに少し毛を分けてやってほしい。



このダッシュの後、黒ヤギさんと化し、草を貪る。



そんな中ぁ――――。


もうお一方。



オレたち、キャバリア男子部。


オレたち、キャバリア男子部。


完全ダウン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



体力ナイねぇ、チミ。


いっぱいゴハン食べてるのに、ガリガリなビー助。


もっと筋肉付けなせぇ。