食後の悲劇。 | オレたち、キャバリア男子部。

食後の悲劇。

こんばんわ~♪



明日から世間では3連休ですね。



はい。



仕事です。



23日だけ何とかお休みなワタシ。



カレンダーどおりに休んでみる。コレ、些細な夢。笑



こないだね。



男子部引き連れて晩御飯へ。



そこで、男子部ゴハンでカボチャのスープたるもの注文したのです。




↓食前。


オレたち、キャバリア男子部。


↓食後。



オレたち、キャバリア男子部。

わかります?笑



口周りが黄色いのが。笑



まだましな兄。



オレたち、キャバリア男子部。

自分で舐めれない部分のみカボチャの悲劇。笑



次の子はずごいよ。笑



どんな風にカボチャスープを飲んだらこんな事になるのか。




オレたち、キャバリア男子部。


汚い次男坊。笑




オレたち、キャバリア男子部。


すごくね?!笑



さすが笑いの神様。笑




オレたち、キャバリア男子部。


全然カボチャスープをキレイに出来ない神様。笑



この後ワタシが拭きまくったのは言うまでもありませぬ。笑



何をしてもブログネタを提供してくれるなんて、



かぁちゃん思いの息子ダコト。笑