息抜き。 | あおしろあかのちっちゃな街 Merci Yone

息抜き。

最近やっとままがパソコンを使うようになったので

ブログも意識して書こうとおもう!!


日本から戻ってきてなんだかんだ浮き沈みしたりしてて


パァーとしたいと息抜きに
8月頭あたりに
オペアしてた街に遊びに行って来たよ。


久しぶりのTGVいーねー!!
ファーストクラスの席とったんだけど、

TGVの行き先はスイスのローザンヌ。
あたしはその何個か手前にフランスの街。

夜の便だったので飛行機みたいに食事のサービスがあった。
初めて!

サービスのおにいさんがあたしのあたりにカートを止めて、

魚が肉どっちがいい??
スイスまでいくんでしょ??

と、

いいえ、いくつか手前に駅で降りますよ、あたし


........


じゃぁ食事は出せないや。
スイス行きの人だけなんだ。ごめんね。
飲み物くらいなら大丈夫だから何か飲む??

じゃあ始めに行き先聞けーーー!!!

食べれる気満々になっちゃったじゃん!


あおしろあかのちっちゃな街 Merci Yone

あおしろあかのちっちゃな街 Merci Yone


ちぇっ。


と思っている間に到着!!!

友達ファミリ総出で駅まで迎えに来てくれた!!!!!



あーーー居心地のいいとこに帰ってきたと

ほっとしたよ。


そのごのことはまた今度

おやすみ