あーちゃんお疲れさま。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!


先日預かりボランティアで2頭目にお預かりした杏(元あくび)ちゃんが亡くなりました。



色んな病気を抱えて、最後は半分ぐらいに小さくなっちゃったけど


あーちゃんは生命力がとっても強くて立派に生涯を全うしたと思います。



アメブロはテーマ別で記事を読み返せるところが良い所で


毎回預かってた子を思い出すと読み返しながら思い出して、今回も数日あーちゃんの写真やブログを見てました…


その時の事を思い出して、自分より小さなあーちゃんに本当に沢山の事を教えてもらったなーって…


里親様はずっと私の活動を応援してくれてて、何回も埼玉からあーちゃんと会いに来てくれて遠く離れてても近くに感じてました。


またいつか会えるって思ってたしあーちゃんが頑張ってるのが本当に励みになってました。


年明けて体調が良くないって聞いてたけど、なんだかまだまだ実感が湧いてません。




埼玉に行ってから妹達を看病も一緒に手伝って、2頭を看取って



弟達にも色んな事を教えて良いお姉ちゃんだったのが写真から伝わってきてました。




なんかいつも得意げな顔したあーちゃんを見てて嬉しかったです。






あーちゃん今までありがとう。

ゆっくり休んでまた会おうね!