ベルくんトライアルです。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ふれあい会でお声がかかり今日からトライアルに行きました。
{F76FFCE8-F543-44F8-B139-82DDEC28A3C8}


前回、お見合い後にお断りがあったりで今回はギリギリまでご報告をしないでおこうと思って…


でも今回は絶対に大丈夫だと思います!


希望者様と改めてベルの事をお話ししてみて、本当に安心できる方だと思いました。




用意してくれたオヤツ、オモチャ、ブラシを見せてもらってベルも嬉しそうでした。
{65EDF5B1-1D8D-44C6-8BEB-DACAD4E69D2C}

{1B2A0B5F-2BA1-4E06-A9F0-60B4501A7B9F}



1頭で思いっきり甘えられる環境がベルにとってはすごく良い気がします。


最後はゆうさんと離れたくなくてバタバタしたけど、旦那さんがお散歩に連れてってもらいその間にそそくさと帰って来ました。


お土産まで頂いてしまい、ごちそうさまです。



ベル、頑張ろう!!