里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

センターでお声がけかかってたあんこですが
{6A7471F3-61CE-4196-8504-9B992B238582}


改めて希望者様とお話をしてみたら、お母様がダックスは嫌いとの事でご縁に繋がりませんでした。

気を取り直して里親募集再開です!





一緒に過ごしてた異母兄妹のきなこと仲良しで微笑ましいです。
{CBC8F47B-49F8-42C7-B085-F3840CBB1071}


一回り小さい方がきなこです。


きなこも里親募集中です!





飼育放棄のベルくん。
{86F27F11-52DC-400C-BC31-840E6D043D78}




迷子で捕獲されたうみちゃん。
{84766821-CE5D-4909-9880-DAD75406FE44}





子犬男の子①
{03414B94-3A75-49E8-A249-7DA4FAA68E91}

{070C7189-EBF6-4BD9-A2F7-177A67A74328}




女の子①
{A1DC7089-D258-422E-BC74-103E250334A4}

{230F228F-895B-4B9A-ACCB-B6195085878C}



男の子②、女の子②はお声がかかり日程を調整してトライアルに行きます!


年末年始で帰省する事もあると思いますが、落ち着いてからのトライアル開始も相談に応じます。




里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。