ダイゴ2/25 トリミング! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

足回り、お腹、お尻のカット。

あとは全体的に揃える程度にお願いしました(^^)

もともと可愛いので、見た目はそんなに変わってません!笑
{8FA837CF-58CF-429B-8879-AC459C441525}



リボンも付いてます(^^;;
{786ED4C6-4E35-40EB-BE3B-CFB0BDB3376E}




現在ウトウト中♡









最近はバタバタと自分の事や犬達の事で動いています(^^;;


と言うか頭を必死に回転させて考え事が多いです(^^;;





先月体調を崩してから更に大きい病院に移って、毎週検査に通ってました(^^;;

なんだかんだで結果も良くやっとひと段落ついて絶好調です!!




色んな詳細を報告できる日が早く来てくれたらいいです(^^)





ブログをゆっくり開いて見る時間がなくて、皆さんの所になかなか遊びに行けず

いいねのお返しもまともにできてなくて本当申し訳なく思ってます…








ダイゴも参加します!!
{61A9CCF8-964B-4076-BB56-B14CE3BF9B2D}


今回のフリマは値下げありです!