明けましておめでとうございます。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨年は沢山の方にお会いできて、沢山の方に支えて頂き、無事に締めくくる事が出来ました。

今年も出来ることを頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m




色々と書かなきゃいけない事がいっぱいあるんですが…

年末もギリギリまで仕事で、年明けも早々に仕事が始まり…

ブログが手付かずになってました(^^;;



順番に一つずつ書いて行きます。







年末にダイゴが帰って来ました(^^)
{5DC8C913-4591-47BE-A34C-FC04140B500D}



ダイゴのお部屋を冬仕様にして迎えましたが気に入ってくれたみたいで、ずっと引きこもってます(^^;;



ダイゴはちえちゃんの家でお世話になってる間、親友ができたみたいです(^^)


ちえちゃんの娘からダイゴへのお手紙があって「私とダイゴはずっと友達だよ。」って書いてありました(:_;)



優しい友達ができて良かったね!!!






今後はまた私のブログから里親募集させて頂きます。



今月はメンバーの都合が合わず、ponoのふれあい会はないんですが

去年からお話があり正式にfreiの代表からお誘い頂きましたので、1月15日(日)のfreiのフリマにダイゴと一緒に参加して来ます!


場所はふれあい会と同じヤマサ共和ライフさんです。


皆さん、是非ダイゴに会いに来て下さい(^^)