ペロ9/26 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

最近はだいぶ調子が良いので、昨日は近くの学校へ〜
{F6BCDF4F-A5BE-48E4-B0D6-E92648BD2DD1}

ペロが楽しそうで私も嬉しい(^^)





ダイゴも横から来て嬉しそう♪
{64AA330C-3090-4CC7-9028-27E438718595}







帰ってシャンプーしてビビと寝るペロ♡
{90A40104-C817-4674-8C08-C3DA30FA7B6D}


{5F149483-CA53-4ADB-A415-0A0F517D8F41}






最近、マナーベルトを新調しました(^^)
{B241BDF3-0A2A-4E34-AECE-972816641BCB}

お似合い(///∇//)





可愛いペロたんは里親募集中です。
{B5E77AE8-33D8-4D19-BD27-29538D12A778}




ペロの家族になっていただける方はアンケートのご記入をお願いします。


ご質問等はこちらからお願いします。





{98CD0871-8031-437F-B1D9-90872AC52D66}

フリマ用品募っています。


ご自宅にあるもので結構ですのでご協力をお願いします。

◆ハンドメイド品 

◆未使用の布、毛糸 

◆子ども服、Gパン
※下着類、大人の古着、は受け付けておりません。
◆靴(ほとんど未使用のものでお願いします)
◆タオル、シーツ、ハンカチ、靴下、ストッキング(新品のみ)
◆石けん、洗剤類
◆雑貨
◆日用品
※食器類は受け付けておりません。
◆犬用品・犬服
◆バッグ
※エコバッグやお散歩バッグ以外のもの

服類のシミや汚れ、ほつれなどが目立つと、
値下げしても買い手がつかず、
廃棄処分せざるを得なくなってしまいます。
ゴミ袋が有料で廃棄にお金がかかってしまうため、
美品、新品のみでご協力をお願いしております。

送り先です。
4442134
岡崎市大樹寺3丁目12-6
ヤマト運輸株式会社 岡崎大樹寺センター止め
TAEKO宛



※他社からですとヤマト運輸止めが出来ない為
発送は必ずヤマト運輸でお願い致します。
またお手数ですが発送されましたら追跡番号を
こちらの⇒
荷物受付までお願いします。






ponoの収支報告等は月に1度月末にHPで掲載していきたいと思います。

ご支援のお礼等もHPで順次載せていきます。



次回フリマ情報です!
{CB60783F-8BEE-4797-9826-D2BD73A3E95D}

{886148C2-6704-49A2-B8B6-1E8078F58FD3}



里親募集中の子達です!
{9D20F79F-C78D-420E-8A1C-3DBC66CFECEC}









 #チワワ
#里親募集中
#保護犬