尼崎のCOSTCO | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

久しぶりにコストコ(英語読みではコスコ!)
に行ってきました〜音譜音譜音譜
{F7115B0D-ACF6-40E8-816C-E1B5282F44D0}
主人が「コストコとかで、ガッツリ肉買いたいわ〜」などと叫んでいたので(笑)
 
何年ぶりかの訪問。
 
子供の喜びそうなキャラクター商品やら、
可愛いタオルやら、
色々カートに放り込んで、なかなか楽しい^ - ^
 
試食が魅力的で、USビーフのおいしさを再発見したりできました!
 
戦利品は、
・ソフィアのシール絵本
・LEE4月号
・ディズニーハンドタオル
・キッズ ビーチタオルガウン
・キッズ ハーフパンツ
・レノア
・アリエール
・ロメインレタス
・ハム
・USビーフ薄切り
・USビーフ ミスジ
 
そして、

 

{56ABC837-B0CE-4DFC-A4E8-E61B96A5F61E}

・クロワッサンシュー

 

 
{2FFBDFDE-546A-4C62-8862-DBC434DBFE50}
定番の ロティサリーチキン!
 
いつもの買い物の5倍くらいのお支払い…
 
得したの?損したの?
 
それは、気にしない!
だって、楽しかったから!
 
ということにします(笑)
 
最後にピザを食べて帰りました!
{BAC6A771-1C55-4520-A697-FBB97169D591}
 300円なのに、大ボリューム!
生地がモッチモチで、とても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
単なる買い物なのに、このワクワク感たるや、
どういうことなんでしょうか?
本当に楽しめたお買い物でしたラブラブラブラブラブラブ

COSTCO Wholesale フードコート 尼崎倉庫店アメリカ料理 / 園田駅尼崎駅(JR)加島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0