西宮阪急のティーコート西宮 | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

西宮ガーデンズに行った際、

あまりにも歩きすぎて疲れたので、

カフェで休憩。


西宮阪急3Fにある「ティーコート西宮」へ行きました。


ナチュラルな雰囲気のお店で

女性同士、ゆっくりお茶されている方々がいらっしゃいました。


おひとり様も入りやすい雰囲気です。


ケーキセットを頼みました。

ポットでサーブされる紅茶にプラスして、

いちじくのタルトをチョイスしました。
MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-ティーコート西宮
さっくりタルトのうえにスポンジがのった

あっさり系のタルト。


でもいちじくがびっしりのっていて

満足しました。


ほっこり時間を過ごして

リフレッシュできました☆


Tea Court Nishinomiya (紅茶専門店 / 西宮北口、阪神国道)
★★★☆☆ 3.0

ペタしてね