夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中



10日のダンスから帰ってきた長女chiaが発熱・・・・。


お盆中ずっと37度後半から39.3度くらいの間をウロウロウロウロ。


最初はまだ元気で、いとこたちと遊んだり、花火したりしてたんだけど


咳がひどく、特に夜中まで、休みなく・・・


だんだん体力奪われて元気なくなって、市販の薬は全く効かず。


16日にかかりつけ小児科を受診すると


「血液検査の結果をみたかぎり、


 おそらくマイコプラズマ肺炎でしょうから


 レントゲンは撮らずに、抗生剤での治療を開始しましょう。」とのことでした。


抗生剤を昼、夜飲んで、今朝やっと36台に!


多分先月寝こんだ弟も同じだったのだわ。うつってたんだわ。





15日が誕生日だったのに、ほぼ寝たきりでかわいそうでした。


食欲なくて、大好きな桃丸ごとのケーキも残すほど・・・。


んなわけで、ほぼどこにも行かず


夏休みは終了しましたがな。


DVDを借りてきて観たりね・・・(ちょっと前のドラマ「ジョーカー許されざる捜査官」

                    ナキ、ハッピーフィート2、仮面ライダー物などなど)




 


私の美容院と


友達に会ってネイルしてもらって~ってのは叶いました。


髪は20センチくらい切ったし


ネイルも夏っぽくもあるし!


タイダイ柄(絞り染め風)っていうそうです。


Tie(絞る)-dye(染める)


ありがと~!キラキラ~キラキラ



♪ La Bella Luna ♪-PhotoGrid_1345173021972.jpg





ま、まだまだ暑い日が続きそうな大阪なので


夏っぽいことはこれから頑張って楽しみたいと思います。