一人目なのに予定日より3日早く誕生した長女。

二人目はさらに1週間早く。

三人目はどんだけ早く?10日?2週間?!と気をもんでいたら・・・。

意外にものんびり屋・・・(^_^;)

まだオナカに居座っています。


私のほうも昨日まで「あ~やっぱりコレ片付けるまで待って~」

っていうことが続いたので母思いのいい子なのかな?

(予定日は8月31日)


ここ数日は、とにかく使ったら洗う

出したらしまう。

洗濯も食器も溜めずにできることを探して

どんどん家事をしていたら


・・・おうちがピカピカ!

やればできるんだね・・・。


でも子供にも怒ってばかりだし

冷蔵庫は空っぽに近いし

お花なんかもかざる余裕ないし・・・

ブログも放置。


そんなここ数日です。

chiaも『みんなに「まだ?」ばっかり言われるよ』って・・・。


気にかけていただいて

ありがたいことです!!!!




名づけはパパの仕事なので

昨日も真剣に名づけの本とにらめっこ。


パパが「ゆうと、ゆうひ、ゆうま・・・」と読み上げると

子供たちも後に続いて「ゆうと、ゆうひ、ゆうま・・・」と声をそろえて音読してみる。


で、なぜか4歳の息子が急に「花子・・・」

パパ「花子・・・なんでやねん!」


これを延々繰り返して大うけする親子。


・・・どんな名前になるかな(;^_^A