休み中の出産はありませんでした~(^_^;)

夏休みに毎日学童通いのchiaはお盆休みを「本当のお休み」って言うし(ノω・、)フビンヤナ・・・

誕生日もありましたし・・・。


うちの中も少し片付いたし、家族でのんびり過ごすのもなかなか良かったです。


私も大きな取引の後の事務処理等が気になって

「まだ出てきたらだめよ~。もうちょっとオナカでのんびりしててね~」

と語りかけてました。

なんとも勝手なことで・・・(^▽^;)



****************************




とうとう買ってしまいました!

towaは「天才お掃除ロボットくん」と呼んでいます。



ルンバ530



「5年後くらいには家事の手を抜くことに罪悪感の少ない共働き家庭の

掃除機はほとんどコレになる!」と私が断言!(ほんまに?)


「お掃除ロボット動かすからおもちゃ片付けなさい~!」と言うと

子供たち、一瞬でお片づけ終了させます。

(・・・それは間違った指導です)