今回towaがかかった(そして私もうつった)ウイルス性胃腸炎
・・・強烈です。
私も7日目なのに時々気持ち悪くなるし
食事量も通常の3分の1がやっと。
towaはイオン水やおかゆを少しづつ、
時間をおいてあげないとダメです。
いつになったら憎たらしいほど元気なtowaに戻るんだろう・・・。

 

おとなしい子供たちと

ウチにいてゆっくりDVDを観ました。

以前借りたけど、よー観ずに返却した映画をリベンジ

  


死ぬまでにしたい10のこと

誰?レビューで「意外とサッパリしている」って書いた人・・・。

私は最初からずっと泣きっぱなしでした。

私は17歳で妊娠、結婚した主人公とは真逆だけど

子育ての経験から、若い彼女がどんな思いをしてたか

少し想像することはできる・・・。

非現実的にハッピーエンドなラストに救われたことは確かかな。



昔はたまにむしょーに泣く映画とか観たくなった。

泣くと後スッキリした。

でも今は違う気がする。

毎日子供といると感情がむきだし。

笑ったり怒ったり泣いたり。

子育てって本来健康的なことに違いない。

でも毎日悲しいニュースが耐えないですね。

耳にするたびやるせないっす。