キッチンタイマーを買いました!

といってもキッチンで使うのではなくて

家事や仕事、勉強に使おうと思ってます。


きっかけはになさんの記事 を読んだことから。

時間がない、時間がないと言っているわりに

いつもダラダラしている自分が恥ずかしくなって・・・。


ちょっとの時間を見つけて

ちょこちょこお掃除なんてできたらな~と。



購入のポイントは


・すっきりしたデザインであること

・首からかけられること

・時計としても使えること

・音が消せる(ランプが点灯する)こと

・設定時間が1時間以上あること

・小さいこと

・マグネットがついていること

・数字で入力できること

・値段が安いこと




早速仕事で使ってみましたが・・・。

ピピピ・・・OFF!

ピピ・・OFF!

ピ・・OFF!パンチ!

これ・・・何かと一緒です。


・・・そうや目覚ましや~(/ω\)


ポチっとしてからずっと

到着を心待ちにしていたのに

よくもここまで無視できるもんですよね。

ってひとごとみたいに言ってないで

ぼちぼち使いこなしていきたいと思います・・・。




towaがまたまた嘔吐・下痢の風邪です。

昨日救急で脱水症状がでないように点滴を受けました。

今回のは強力らしく、

赤ちゃんクラスには入院している子もいるらしいです・・・。

元気にしていたのに突然嘔吐。

大人にもうつるそうで、要注意です・・・。