久々のchiaのお弁当日。

(暑い時期はお休みです)


寝坊してしまいました(^o^;)

もともと手抜きなんだけど

今後のために反省しつつ小さくUP!

なんとかリクエストのハロウィンには

答えられたかしら・・・。




*ハロウィン ケチャップライス(海苔・ミックスベジタブル・ハム・タマネギ)

*ハートウインナー(長すぎて逆立ちしてる足みたい・・・)

*ミニアスパラのごまあえ

*トマトカップサラダ(ゆでたまご・マヨネーズ)

*カボチャの茶巾絞りもどき
*フルーツ(ベリーA・キウイ)

 


chiaは玉子焼きがキライなので

いつも黄色に悩みます。

今日はハロウィンがテーマだし

カボチャの茶巾絞りもどきを入れてみました。

冷凍のうらごしかぼちゃをチンして

メイプルシロップを少しと

もものまいにちももさんに教えてもらった

オニザキの醤油ごまを混ぜただけ。

オニザキマジックでなかなかいいお味に。

ももさん、いいもの教えてくださってありがとうございました!


運動会は振替日も大雨で、室内でクラスのダンスを披露しただけでした。

今日はバス遠足だったので 晴れて本当に嬉しい!

保育所の若い所長さんと

「良かったですね~・°・(ノД`)・°・」と挨拶しました(笑)