ジーン マルゾーロ, Jean Marzollo, Walter Wick, 糸井 重里, ウォルター ウィック
ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6


今さらですけど・・・。

でも家族ではまっています。

(特に絵や写真が好きなダーリンが)


「ミッケ!気持ちいい~♪ヒントいる?」って・・・。

ムカつくけど、ちょっとかわいい^^


私も得意で1番に見つけては洗濯物をたたみ

また次のお題になったら参加して

即見つけたらお茶をいれにいって・・・。

(せわしないな~)


5歳のchiaは一緒にできるし

2歳のtowaも動物や乗り物は結構見つけます。

「お~スゴイ~!」と親ばかで盛り上がる・・・。

子供が寝てからダーリンと二人で見ることもあります。

外国のボタンやぬいぐるみなんかがたくさん出てきて

うっとりしちゃいます。


飽きちゃうのが心配な方は図書館でどうぞ。

たくさんシリーズがあります。

今の時期はやっぱりハロウィンチックに

ゴーストハウスなどいかがでしょう?


昨日買ったのはコレ

恐竜やミニカーがたくさん出てきて子供が喜ぶ

     ↓

チャレンジミッケ! 3
¥1,360
株式会社 ビーケーワン