ネギ 多っ!


休日出勤が続き元気のないダーリンを励まそうと

彼の大好きな来来亭(ライライテイ)に行ってきました。

チャーシューメン「こってり、背油多目」

などとオーダーしているダーリンを横目に

ゆるいダイエッターmonamonaは

ネギラーメン「アッサリ、背油ナシ」をオーダー

しかし・・・。

麺はほとんど子供に与えたため

私はひたすらネギ、ネギ、ネギ・・・。

一日たった今も口がピリピリしています(ノ_・。)

一緒に頼んだ枝豆の甘さがお口に広がりました。

お店の今後益々の発展をお祈りし

アンケート用紙に正直な意見を書いて帰ってきました。

「ネギは横に切ったほうが

口に残らなくていいような気がします・・・」と。



そんな日の昼ごはんは・・・



木綿豆腐とワカメ・きんぴらの和風ベーグルサンド

ほとんどベーグルに塗った粒マスタードの味でした。

あまりおいしくないかったけど



写真を撮ろうとしたら


NO~!

ベーグルが逆さまやった~。

コレが自分的に笑えたのでUPしてみました。