いつかの週末のお散歩コースの途中の

(のが多いの)

315円shop coucouにてお買い物


シート式の乾燥機用柔軟材

(これからの季節活躍しそう)

ハートのカッテングボード

towaのおもちゃ

キャンドルホルダー(事務所のクリップ入れに)


このお店、chiaが大好きです。

でも私も時々覗きたくなるんだな。

明るい色使いでしばし別世界へ・・・。

もちろんお店を出ると我に返る という所なんだな。


  



帰ってからパパに「chiaのまな板買ってん。」と

誇らしげに言っていました。

パパは「まな板?」と不思議そう・・・。

確かにまな板と言ったら


 コレでしょ。


二人のイマイチ噛み合わない会話・・・

面倒なのでほっときました。

(大阪弁ね。放っておきました。の意)



寒くなったらお散歩できないけど

ダイエットの効果か体が軽い気が・・・。

ガンガン歩きたい衝動にかられます。




スケッチャーズ


お散歩用に欲しいと思っているもの

クロの方がタイツに合うかなぁ・・・。