こんにちは〜♫
先日の土曜日に知人のイベントで急遽、スタッフとして参加することになりました❣️✨😊
{40DA6479-0A76-4386-A9E6-9130E26A5966}


しかも、予定していた形のカメラで撮影ではなく、音響と言う形で❣️❣️❣️😱✨


私、ひょんなご縁で前回は受付を、今回は音響をさせていただいたのですが、当日になってカメラくんの調子が悪く…😅✨

かつては、大学のサークルでは放送研究会でミキサーを扱いつつ収録とかしていたり、劇団にいた頃に受付や制作、音響などもやったことがあったり。

そんな経験が少しは役に立ったのかな??ちょっと分からないのですが、とにかく楽しかったし、感動した素晴らしいイベントでした💖💖💖✨

ゆらちゃん、いくちゃん、本当にありがとう💖
そして、急遽お声掛けしてサポート下さったポポ、あきこさん、真奈美さん💖💖💖みんなありがとうございました❣️✨

写真は音響やりつつ撮った舞姫ゆらちゃん❣️✨
{ACADF38D-70CE-408C-8C3E-225FE66635DB}

{B90BC8C5-E8A6-4C55-8B95-24B88A1C3CAE}

彼女は普段は岡山県を中心に活動されているライトワーカーさんです💕✨
HP ヒーリングサロン煌 http://libelma.com/

歌姫いくちゃんは角度的に難しかったので撮れてません😭✨