リアル正統派魔女MonaのFurakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~ ラータロット♡占い♡ヒーリング♡スピリチュアル♡クラフト♡フォト

♡MMS公認ヒーラー♡
♡直伝霊気療法士♡
♡ラータロットリーダー♡
♡フォトグラファー♡
♡クリエイター♡

…であるMonamiによるブログ(*^^)
※現在は主に代田橋を中心として活動中♪(^^)/


テーマ:
こんにちは〜Monaです💕✨😊

昨日は久しぶりに両親とドライブに行きました💖✨かなり久しぶりで、半年とか振りかな??いやもっとかも…と思うくらい久しぶりでした❣️✨

小さい頃は毎週末のように車で何処かに連れて行ってくれていた父を思い出します✨💕

どこへ行ったかと言うと車検❣️笑
その帰りに、父の洋服コーデ会を母として来ました💕✨いや、昔はいつも私の好みを理解して貰えなくて反抗的になってしまうと言う苦い思い出しかありませんが、今回はそんなこともなく楽しい一日でした💖✨😊

コレも私がヒーリングを受けて来た変化の1つに感じます❣️✨
まぁ、ヒーリングを受けていく中で見た目がコレだけ変わってます💖✨笑
{B5EAA6EC-74C7-45E2-A3B2-11E3F5B0D2B5}

なので、気になった方は是非1度受けにいらしてください💕✨

一番のオススメはDNAアクティベーションとラータロットリーディングをセットで受けること💖理由は変化がとにかく速い❣️✨そして、確実に良い流れへシフトしていきます✨

{42AD4331-0500-41DC-85E8-0BFB4FC5E374}


御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

mailto:jetaime.7.monamie@gmail.com


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/



魔女が作る開運アクセサリーのネットショップはこちら♡

http://eoniotita.official.ec


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜Monaです❣️✨
先日開催しましたヒーリング体験会では、2名の女性がお越しくださいました💖✨

{18F3A667-EE23-4483-8CD3-37CA11682179}


ヒーリングは初めてと言うお二人にDNAアクティベーションとラータロットリーディングの体験版をHealingArtistsとして施術させていただきました💖✨😊

{E29B2328-BA7E-44A7-9D38-B7A9791E7ED7}

DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


{96450F7C-C4BD-47A2-AAFE-B2D2A120893F}

♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000



実はこの2つのセッションを同時に受けて頂くと本当に驚くほどに思考も現実もスッキリと明るくなります❣️✨😊
今回は、写真は撮り忘れてしまいましたが、お二人とも涙を浮かべられるほど深い癒しが魂に訪れたようで、私はラータロットを担当しましたが『人生相談みたいになってしまいましたが、話を聞いてもらえてスッキリしました』と涙目でお話くださったのが印象的でした✨😊

お二人とも、体験版ではありましたが良きカードが出ていましたので今後に期待です❣️✨

本当にありがとうございました💖💖💖✨


フルセッションも行なっておりますのでご希望の方はお気軽にご連絡ください💖✨
{A15030A6-3C3C-4F61-A0FE-3F2A7B84C59A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜♫
先日の土曜日に知人のイベントで急遽、スタッフとして参加することになりました❣️✨😊
{40DA6479-0A76-4386-A9E6-9130E26A5966}


しかも、予定していた形のカメラで撮影ではなく、音響と言う形で❣️❣️❣️😱✨


私、ひょんなご縁で前回は受付を、今回は音響をさせていただいたのですが、当日になってカメラくんの調子が悪く…😅✨

かつては、大学のサークルでは放送研究会でミキサーを扱いつつ収録とかしていたり、劇団にいた頃に受付や制作、音響などもやったことがあったり。

そんな経験が少しは役に立ったのかな??ちょっと分からないのですが、とにかく楽しかったし、感動した素晴らしいイベントでした💖💖💖✨

ゆらちゃん、いくちゃん、本当にありがとう💖
そして、急遽お声掛けしてサポート下さったポポ、あきこさん、真奈美さん💖💖💖みんなありがとうございました❣️✨

写真は音響やりつつ撮った舞姫ゆらちゃん❣️✨
{ACADF38D-70CE-408C-8C3E-225FE66635DB}

{B90BC8C5-E8A6-4C55-8B95-24B88A1C3CAE}

彼女は普段は岡山県を中心に活動されているライトワーカーさんです💕✨
HP ヒーリングサロン煌 http://libelma.com/

歌姫いくちゃんは角度的に難しかったので撮れてません😭✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜✨
大雨が降ったり、陽射しが暑かったり体調を崩されたりしていませんか??

昨日は満月🌕✨でしたね〜💕✨
宇宙規模でこれから何か大きく流れが変わるのを体験する方もいるかもしれませんね💖✨


さて、前回は物質世界をエネルギーと言う目に見えない観点から説明しました。


今回は本題の私が行なっているDNAアクティベーションとは一体何なのか??
また、どんな効果があるのか??と言うことについてご説明したいと思います💖✨


みなさんは、DNAと聞くとどんなイメージでしょうか??

{F1E03423-1CB8-4F54-A449-E19F20AD3443}

殆どの方が人間の肉体にしか存在していないモノと言う認識ではないでしょうか??

実際はエーテル体と言う身体の周りにあるエネルギーの部分にまで存在しているとても繊細で神聖なモノなんです❣️✨

そして、人間はDNAを100パーセント中、半分どころかごく一部の数パーセントしか使いこなせていないのです。
持って生まれた才能や能力を存分に発揮すらせずに一生を終えていることになります。




コレって、凄く勿体無いと思いませんか??





もし、DNAの使っている領域を拡げられる方法がこの世にあるとしたら、あなたならどうしますか??






そうです、DNAアクティベーションこそ、その使っている領域を広げ才能や能力を開花させることのできるツールなのです❣️✨
{9EE26F43-80A2-458B-A26A-CA04B3E683D9}

これは特別なトレーニングを積んだ人間にしか出来ないヒーリングであり、更に特別なクリスタルを用いて行います✨✨✨


何を隠そう、かつては王侯貴族や神官、選ばれた人間しか受けてこれなかったシロモノです💖✨ピラミッドの中でも行われていたとされる本当に伝統あるモノなんですYO❣️✨


そして、前回もご説明しましたが、かの有名なレオナルド・ダヴィンチはDNAアクティベーションを受けていたために、謎を多く残す素晴らしい作品を数多く残すとともに医療など様々な分野にも精通していました💕✨


つまり、あなたもDNAを活性化させることで自分では気づきもしなかった眠っているギフト(才能や能力のこと)を使えるようになるのです💖✨☺️


{DBEDFB93-92F4-4A0E-A287-083CB5A4736A}


私は月に1度、必ず受けるようになってからクラフトの才能を友人が見出してくれ、それから服やアクセサリーなどを作るようになったり、写真を撮ることに楽しさを見出しました❣️✨
写真に関しては、知人から撮影を頼まれることもあります💖✨


受ける前までは、自宅と職場を行ったり来たり。休みの日は1人で買い物でストレスを発散する…そんな感じの生活をしていました。
モノを作ることなんて一切考えることなどありませんでしたし、カメラすら触ったことがないような人間でした😌

 
{35FB0C8F-A26E-42DA-8EF5-CB2B3444E655}

{3DEA9558-FB2E-4F07-9685-DE9670252EC8}

{A079A006-28ED-4093-8829-84A53BB47FC8}





{9F00307F-ABDF-42E4-8497-89289B594E41}

{F6F1F52E-64C7-415F-BD58-A0DA81DF95E1}

これらは、写真を始めてから私が撮ったモノです💖✨☺️
加工は一切していません❣️




私の場合はこんな感じですが、他にも

生理不順が治った❣️✨
身体能力が上がった❣️✨
記憶力が良くなった❣️✨
身体の疲れが取れた❣️✨
脚のむくみが治った❣️✨
肌のツヤが良くなった❣️✨

などなど、その時のその人に必要なことから少しずつ起こるようです💖✨


通常、フルセッションは60分15000円するのですが今回はイベント限定の20分のDNAアクティベーションの体験版を含めたヒーリングの体験会を開催します💖✨

{69A04CCE-3956-40D9-8120-DFB1EBA907A8}

{2164726A-3D07-4969-B4F8-AA0BF652DC89}

{29A89F37-8F22-496F-AAB0-A30462A480BB}



ご参加頂いた方へプチプレゼントをご用意しております💖✨☺️
お会いできることを楽しみにしております💖💖💖











御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

mailto:jetaime.7.monamie@gmail.com


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/



ネットショップはこちら♡

http://eoniotita.official.ec


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜✨Monaです💕✨

本日は朝方3:11に水瓶座の満月となりましたね〜😊✨そして、日本では観測できないそうですが月蝕でもあるそうで💖💖💖✨

かなりパワフルみたいなので、感情や体調に波が来てる方も多いのではないでしょうか??

私も、かなり昔の辛かった感情がフラッシュバックしてちょっと大変でした😭💦

そんな中、イメージが降りて来たのでアクセサリー作りをしました❣️✨
{CC51E9CC-CE70-4409-89F2-FE568EA0032B}

自分で作りつつ、自画自賛💖笑

素敵なピアスが出来上がりそうです❣️✨




💖告知💖
{194C3011-9444-4766-9647-EBA3D4BFB121}

{E309BFB6-01AB-4830-B304-B8C5E1452AA2}

あなたにお会い出来ることを楽しみにして居ます🌹✨😊

{B4E45473-4B24-41B3-BC30-A99F8F7F6432}

御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

mailto:jetaime.7.monamie@gmail.com


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/



ネットショップはこちら♡

http://eoniotita.official.ec



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。