こんにちは〜、Monaです💖✨

定期的にアップすることが出来ないので、思いつくまま書いております❣️笑


さて、前回のわたくし。
とんでもない暴露話をしておりますね〜笑

まぁ、なんでこの話をしたのか??と言うと私が見えない世界が確実に存在する❣️っていうことをこの相手を通して目の当たりにして来たからなんですね😊

どういうことか??




{DD44CE3F-D77D-427F-A63A-C9B79977E376}

彼女は霊感が強い子でした。
なので、学校で普通に見えると言っていたこと。

そして、彼女は自分の過去世の記憶を全て持っている人でした。

平安時代の貴族、江戸時代の旅する女性
などなど記憶を持っていて、その最後の死際まで鮮明に記憶を持っていてよく話してくれていました。

因みに、このうちの1つに私は関わっていて当時彼女を通してよくその片鱗を見ていました。


更に、極め付けは❣️✨
林間学校での話です。
私はその子含めて4、5人の部屋でした。

何故か、私たちの泊まった部屋にだけ霊が居りまして❣️笑
その子に憑依しようとしてたんですね。(多分)明らかに具合が悪そうで、何言っても1人にしてと言われていました。

そこで、私は離れようとした際にある言葉を言いました。

『何でもするから言ってね❣️』



さて、この後私はどうなったでしょうか??



答えはCMの後❣️笑











は、私が嫌なので書きます❣️笑

正解は憑依されました😵



ほぼ完全にで、私の感覚としては脳の片隅に追いやられてしまったような状態。
そして、何を話してるのかなど肉体的な感覚が一切分からない。

そんな状態でした❗️


ただ、その子の声がたまに聞こえて来て、その度ちょっと覚醒❣️みたいな。笑
でも、その後また追いやられてしまって。。。

そんな状態を繰り返して居ました。
本当に漫画みたいな体験でしたが、翌朝その子が寝ずに追い払ってくれていたということを知りました✨✨

いやぁ、その時追い払えてなかったら今の私は居ないですね❣️有難や💕笑

この経験をして、確実に目に見えない存在がいることを理解した私は、後々不思議な体験をして行きます。



さて、次は過去の何を書こうかな??笑
因みに、私にはもっと暗黒な体験があります。これは、医療関係❗️
きっと今は当時より同じ状況の人居るのでは??

こちらはまた、後日書きますね〜✨😊







御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

{28755C5C-F2FA-4722-9EC8-31B7BF3DECD6}

♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000



{A84938B7-4662-4281-B9F8-BC5F34F2539A}

DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

mailto:jetaime.7.monamie@gmail.com


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/



ネットショップはこちら♡

http://eoniotita.official.ec