CH-Rご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

雨の長雨の真っ只中、一台のお車を納車いたしました。



新車 CH-R ハイブリッド!!!


社外フルセグナビ&ETCを取付けて(株)S様のの元へ納車いたしました。


人気ありますよね~。このCH-R。


ご注文から納期まで約2カ月半ほどかかりました。


首を長く待っていただいた(株)S様。


この度はモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。


今後のアフターメンテナンスもお任せくださいね。


追記。


いよいよ、明日は富士スピードウェイでのイベント当日を迎えますが、


今現在の天気予報では、雨確定はさることながら、大雨必至情報まで出ております。


皆様の安全を最優先に、無理してお出かけなさらず素敵な一日を過ごしてくださいませ。


なお、前回のブログでも書きましたが


あくる日の23日の月曜日は振替休日とさせて頂きます。


逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時


漢(オトコ)って


ここまで


雨確定だと


晴男とか雨男とか


どうでもよくなったよね?


それはどうかな?( ̄ー☆