フロンティア・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

茨城県在住S様にご成約頂き、納車いたしました。



USニッサン・フロンティア ’11 SL 4WD

実走行45500mile 事故歴なし

純正サイドステップ ルーフレール

18インチホイール グレーレザーシート
カロッツェリアナビ ETC フロント&サイドカメラ


実はこのお車、


5月に納車していたんですが、ブログにアップしてませんでした(ノ◇≦。)


S様、遅れてしまってすいません。


ただでさえ、希少な日産逆輸入車のフロンティア!


さらにホワイトやブラックではなくネイビーのボディカラーが



より一層オンリーワン度を上げております。(///∇//)

内外装、機関共に極上なうえにモナミで隅々までメンテを施した至高の一台。


S様の元へ納車いたしました。


これから逆輸入車ライフ、お楽しみ下さいо(ж>▽<)y ☆


この度は遠方よりモナミへの絶大なるご信頼をありがとうございました!


今後のアフターメンテナンスもお任せくださいね!!!

 
 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時
 


漢(オトコ)って


11日の


降水確率が


気になって


夜も寝れないよね?


それはどうかな?( ̄ー☆