エクストレイル・オイル交換。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

昨年、モナミでご購入いただいた愛車のエクストレイルに乗って




H様が遥々、茨城県のつくばからオイル交換に来てくれました。


遠方よりいつもありがとうございます。


早速、リフトにかけてオイル交換を開始。





今回もオイルは、




WAKO’Sさんの‘PRO STAGE-S 0-30W’を使用。




オイルエレメントも交換時期でしたので、同時に交換し、




規定量のオイルを注入し、




オイル交換作業は完了いたしました。


ついでに空気圧のチェックと冷却水やウォッシャータンクの水の量も点検しときましたよ。


H様。この度もモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。


丁度来月、H様が住んでるつくばでフリージャムイベントを開催しますので、




是非、遊びに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時
 


漢(オトコ)って


フリージャムの宣伝も


サラリと


やってのけるよね?


それはどうかな?( ̄ー☆