世界を飛び回るモナミTシャツinブラジル。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

また世界のとある国から、画像がモナミの元へ届きました。。。


その国は日本の裏側に位置し・・・

 

サッカーと・・・

 

サンバと・・・

 

サバンナの国・・・

 

ブラジルの人、聞こえますかー?

 

 

・・・

 

・・・

 

 

※トミーのせいでスベらせた訳では、ございませんm(_ _)m

 

 

で、おなじみの・・・

 

 

ラテンの国・ブラジル!!!

 

 

その国のとある場所からの投稿でした・・・

 

 

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

 

モナT×イグアスの滝inブラジル

 

モナTが全面に出てしまってるので(笑)

 

 

ちょっと引いてみると、、、、こちらっ↓

 


 

こわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

すごい迫力ですね。。。(((゜д゜;)))

 


このイグアスの滝は、

 

ブラジルとアルゼンチンの2国にまたがる世界最大の滝である。イグアス (Iguazu) とは先住民のグアラニ族の言葉で大いなる水 (Y Guazú)という意味。(Wikipedia参照)

 

 

もちろん、世界遺産でございます。

 

 

そこで本日、二枚目!

 


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナT×イグアスの滝in悪魔の喉笛

 

イグアスの滝内部にも潜入してくださいました!

 

 

大量の水しぶきもなんのその、モナTがサラリと主張してますね。

 

 

これで、さらにこのポスターに刻まれる事でしょう・・・

 


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

 

モナミのお客様であるK様、、、

 


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

 

この度は、サイコーコラボをありがとうございました!!!

 

 

近いうちの再会を心待ちにしております。


モナTを旅のお供に・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

 

次の世界遺産でコラボをキメるのはあなたかもしれない・・・。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)

漢(オトコ)って


モナTが

 

世界平和の

 

 

シンボルになれば

 

 

サイコーだよね?

 

 

それはどうかな?( ̄ー☆