撮影、無事終了! | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

生粋の晴漢(ハレオトコ)であるトミー。


風もなく晴天という最高の舞台が整いまして


来月発売予定の超有名雑誌の打ち合わせ&取材をうけながら・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


トミーが見つめる中・・・(オーバーオールは私服ではありません)


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


プロのキャメラマンによる撮影開始カメラ


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


今回の被写体は、逆輸入車のタイタンо(ж>▽<)y ☆


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

撮影中も現役のライターさん達から色々と貴重なお話を聞きながら・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


とても楽しいお時間を頂戴いたしました(*^▽^*)


どんな記事になるか今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆


雑誌の発売時期が正確にわかりましたら、


また告知させていただきます(´0ノ`*)


安心・安全オンリーワンを目指す・・・

 

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 
定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)


漢(オトコ)って


今日の主役はタイタンなのに


無理やり頼んで


己のフォトを撮ってもらったよね?


それはどうかな?( ´艸`)