緊急事態!! | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

トミーの携帯電話が・・・汗


転んだ時に勢い余ってつなぎのポケットから携帯が飛んでいき


車に引かれました叫び叫び叫び


モナミのブログ グルメ大好き!車屋社長の奮闘日記-SN3L00010001.jpg


急いで携帯ショップに行って買え変えてきましたが・・・


不幸にもデータ関係は・・・


auショップの綺麗なお姉さんに涙ながらに懇願したのですが


復元できないみたいで貯めていたブログ画像や


友達・仕事関係の連絡先が途絶えました(T▽T;)


(もちろん、お客さま関係は会社の住所録には記入してあるので


再入力できるのです大丈夫ですが・・・


友人関係はメモしてないので大ピンチです)


ブログを見てくれてるトミーの友達・仕事関係の方がいましたら


申し訳ないのですが、アドレスをご連絡下さい!!


教えていただいた方には、もれなく・・・


飛び切りの笑顔の画像を送りますグッド!(笑)


皆さん、事故にはお気をつけてくださいね(;´▽`A``