『やるなら今しかねぇ』 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

‘長渕剛(以下、兄貴)・30周年コンサート’に行ってきましたよアップアップアップ


マイケルジャクソンもすごいですが兄貴もやはりすごいですねアップ


素晴らしいスーパースターだなと思いますビックリマーク


共通点は‘優しさ’を持ってるところかな(^∇^)


まあ、兄貴は熱く人間臭い優しさですがねアップ


場所は大宮ソニックシティビックリマーク


モナミのブログ 車屋社長の奮闘日記-091130_2146~0001.jpg


途中で納車をしながら会場に向かったので・・・



モナミのブログ 車屋社長の奮闘日記-CA3A0598.jpg


開演六時半には間に合わず汗10分の遅刻あせる


急いでチケットを渡し、会場に入ると・・・


モナミのブログ 車屋社長の奮闘日記-091130_1832~0001.jpg


扉を開けた瞬間、ライブスタート目


間に合って良かったぁアップ


会場まで走ったので早くも汗だくでしたあせる


で、名曲『巡恋歌』から始まり、『順子』『乾杯』『JEEP』など


昔の歌をたくさん歌ってくれましたアップ


トミーは昔の歌が大好きなのでうれしい限りですビックリマーク


特に『素顔』という曲は兄貴がギターを弾き


トミーが歌うというコラボも完成し( ̄∇ ̄+)


注・・・これは、得意の主役になりたがり病が発症し


周りのみんながバックコーラスに見えた為)


さらに4曲位は観客とのやり取りによるリクエストで


歌ってくれるサプライズまでアップ


ただ新曲の『蝉』は歌わなかったんですよあせる


昨日あんなに練習したのにガーン


ある意味、トミーがチキショウと泣きましたよ(笑)


アンコールも6曲ぐらい歌ってもらい結果的には大満足でしたビックリマーク


で、最後はトミーの大好きな『STAY DREAM』で締めてもらい。


遂に・・・


マイケルに続き、また兄貴もリスペクトしましたよビックリマーク


モナミのブログ 車屋社長の奮闘日記-091130_2248~0001.jpg


人生は『やるなら今しかねぇ』ですよビックリマーク


モナミのブログ 車屋社長の奮闘日記-091130_2247~0001.jpg


辛く苦しい事もありますが人生を楽しみましょうねアップアップアップ