ばんもなゃちゃいちゃい



今夜も久々のもな風呂ー\(^o^)/



今日は明日からゲームショー事TGSのリハがあったり朝から加圧トレ行ったりするので短めなもな風呂だょおおお


もうこんな深夜で眠たんなもなたん


こないだのスーパー耐久では久々にお会いできたりはじめての方々やいつも会いに来てくれるもなファミチームもなみんのみんなに会えてうれぴぴさんでした



また来月は岡山国際サーキットで会おうねぇえええ


その前まずは今週は東京ゲームショウ2016略してTGS2016がはじまりますよおおお


私は今年も参戦です❣️❣️❣️


今年お世話になるブースはD3パブリッシャー様です⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


こちらは数々の有名なゲームタイトルを出されてますが今年はまだシークレットなので会場でぜひお確かめくださいね

実はゲームショウは6月の初めに決まっていてやっとTGSだーって感じですょおおお


木曜日と金曜はビジネスDAYで10時から17時までで土日も10時からですが例年だとアーリーオープンで多分9時半からかなーっと思います

もなちのブースはホール8だと思います


ぜひぜひ会いに来てね

そして撮影対応もしてると思うのでその日その日のタイスケは毎日Twitterから更新な予定なので@monamonamonamiをフォローみーしてチェックしてくださいねん



{1ADB09EA-A940-46EC-AA1D-83F68210E234}

衣装もなかなかの露出教なのかな?w

明日フィッティングなのですが私のサイズに作られてると思うのですがちょい不安なもなちです

でも一年に一回のゲームショーなので本当に楽しみながら元気にお仕事したいと思いますっ


会ったら声かけてねぇえええ

{827F8D99-24DD-4F04-B5C4-F7840D2A9811}

特技は人見知らないもなみんです


でねでね今回のTGSの為にまぁいつもお仕事の為にダイエットしたり美ボディ作りをしてるのですが最近2.5キロ痩せましたぁ
毎日食事や運動やエステなのでかなり磨いてきてなんと昨日エステ行って測ったら体脂肪がなんと
{A3585BF2-8310-44ED-8E47-7F1DBD6AC6D7}

16.7パーセントしかなかったのー
体重も初公開しちゃいますが
{2417C263-0991-45F3-A7A3-327779C911A2}

ちなみに身長162センチです

かなり努力してます❣️❣️

もうこれだけは誰にも負けないくらいストイックに追い込んでます

ご飯も玄米しか食べないし大好きなお野菜やお魚ちゃんやお肉も良質な物選んで食べてるし大豆などの植物性タンパク質も沢山とってます


お菓子は食べませんww

これからも美ボディキープの為に頑張るるるです

今月は22日の撮影会でもお会い出来るみんな様楽しみ過ぎるょおおお
プレイゾーン撮影会

エンジェルガールのリクエスト撮影会も25日にあるのでそちらも楽しみにしてますょおお

それでぁ明日も早起きちゃんなのでもぉ寝るですょおお

今週もお仕事にお勉強にふぁいっ

最後に!
S耐のオフショ載せるね大大好きないおりーぬ
{D2722CF2-739B-4B6A-86CE-13A90D7C960D}
いつもきゃわたんえりかさま??えりかちゃー
{F6805ABD-A754-4224-A80C-21E834F58836}
ギャルオンなエンジェルガール達
{3D0052F1-8AC9-4FC8-9D63-818CA637FD6A}
117号車担当の私達
{672573C3-15B8-4F9E-AB68-1E3BD8527698}

ファンサ中??w
{B02FE31E-02F8-408E-96DF-C7E22FE06F83}

とゆーことで眠さMaxだけど秋のふるーつが食べたいもなちからの投稿でした


おやすみ野菜