萌奈美オフィシャルブログ「もんど もん あむーるのhappiness days☆」Powered by Ameba

グラビア活動してる萌奈美です♥︎RQとして今年は D1グランプリ パシフィックレーシングチームのNAC GIRL 2014として活動してます♪♪ぶんか社 EXMAX9月号 撮り下ろしグラビア掲載中♪関東でちゃうガールズ♪とにかく全力で頑張る子です♥︎


テーマ:
ばんもなちゃいちゃい


もな風呂見てるみんな様♡


今日はなんの日か分かりますか??



今日12月5日はアサ芸シークレットの発売日ですよー



Amazonで買ってる方はもう届いたりしてる人もいて早速ファン様や友達から買ったよーって写メ頂いたりしてます❤️❤️❤️



そして先週金曜夜は第1回目のマシェバラ生放送と昨日の日曜はアサ芸シークレットサバイバル撮影会でしたー



もうね…



参戦してくれたもなファミのみんなが最高過ぎました本当にチームが素敵過ぎて…もなファミチームは1人1人が最高なんです



笑いあり涙ありの90分でしたがもうパッタパタのぐたぐだの最後は私が号泣するとゆう90分でしたがこの日はチーム対抗でも一位でなぞなぞ問題コーナーも一位で他のアサ芸のメンバーはまだ分からないですがチームもなみんはかなりポイントが高かったみたいです



私が何故泣いてしまったのかとゆうのもまぁ言わなくても分かると思いますがマシェバラ生放送中にも言いましたがみんなが応援してくれる言葉やポイントや私を支えよう力になろうとゆう姿勢など私の本気度が伝わってるのかな?って凄く不安でした
そこで凄く励まされてポイントもみんなから沢山頂だけて嬉しいのと感動と申し訳ない気持ちと1人1人の事考えたら自然と涙溢れてきちゃいました


もなファミの沢山のLoveを受け取りました今回のマシェバラではゲームやなぞなぞのコーナーで1位になれたので3つも頂けました

{758CBED7-DC8F-4E1C-BEE6-81FDD493A37E}

チェキポイントありがたいポイントですサインも愛を込めて書き書きしちゃいます
{9F5507FE-F223-456C-9DF2-4B5B37685241}


そして!!!!先日の日曜は第1回目アサ芸シークレットサバイバル撮影会❣️❣️

もうサバイバル撮影会とゆうことでここでも大好きな大好きなもなファミ様達が駆けつけて来てくれて…もう本当に心からありがとうと嬉しい気持ちでいっぱいになりました


こないだマシェバラでまだ始まったばかりなんだから泣いてはダメですよwと言われたので撮影会なので終始笑顔で挑みましたょおお
差し入れも❤️大好きなJILLの久々に着た
{744EAC47-78C7-40BE-B148-7D77AC793245}

大好き大好きスタバプリンとスタバカードの差し入れは本当に本当に嬉し過ぎです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
{1169ED9E-1B17-4879-8694-2FB0412D686F}

なんと一杯無料で飲めるチケットも✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
{18D03ABA-2FCA-4E0D-8FA4-C730C6FCDFE2}


安納芋タルト美味しかたー❤️芋栗かぼちゃに弱いもなちで
{A00AEE42-3554-48FF-9111-768AD2C61F7A}
チョコミルフィーユ❤️❤️
{07F6C225-2C79-4EB4-AA43-CD12A10D7877}




こないだレース一年お疲れ様とゆうことでお花も頂いちゃいました
{13E2EA92-EB50-4143-B3CE-8F610B37BD5A}
れーすくいーんは卒業かなー…

スタイルは保ててるけどどんどん若い子が入ってくるしね


アラサーちゃんな私は卒業した方が良いのかなーとかいろいろ考えてます


とりあえずグラビアやモデルやイメージガールのお仕事とかコンパニオンとかは続けられるのかなーっと思っておりますょ


もなファミのみんな様からはもう少し頑張ってよって言われるから期待に応えたい❣️ニーズに応えたい❣️とゆうもう1人のもなみんもいます


悩みますはー


れぽぽの脱線しましたが私はいつもどんなお仕事にも全力疾走してしまうのですがいろいろ思いつめたりネガティヴになります
絶対に鬱とかにはならないけどかなり凹みます
そんな時いつも支えてもらえてるのってもなファミ❤️ファン様のみんななんです

本当に1人1人がかけがえのないとってもとっても大事な宝物なんです


私は応援してくれる人達私の事が好きな方々が笑顔になったり癒されたり元気にする事が出来る存在でいたいんです


作品でも画像でもなんでも私を見て元気になってくれたりすると私も本当に嬉しいしこのお仕事してて良かったなぁって思う瞬間でもあります

そんな私ですがまだまだ本気で頑張ってるのでどうぞ熱い激アツな応援ょろもなちです

私は全て受け止めたいと思います


久々にみんなのアイドル?Oさんからの差し入れで私も元気と勇気もらいました❤️
{7823D4E8-B21F-4B54-B110-C2AB80FF6BAD}


次回のマシェバラ生放送は11日と19日参戦してくれないと逮捕してあげないよ?もなポリス‍♀️❤️
{B6AD25A1-81FE-4410-801D-840536C6B875}

そしてアサ芸メンバーちゃんたちとも仲良しなのですがメンバーちゃん達にまたもや楽屋ではもなパイをいじられさわさわされたり揉まれたりとw
女の子はいつでもどうぞ
みんなに幸せーって言ってもらえるので本望でありますひみかちゃんに白猫貸したよ
{E54FD959-AAFB-4043-89C1-67DDABFCFAFC}



今日友達やファン様からアサ芸シークレット買ったよーって写真も頂きました
{16DA3E25-720B-44F3-8BFB-0FB0ACB697FC}


大量購入してくれた方々も居てありがたいです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
ちなみに私も10冊予約してて今週中に届きます
やっぱり本人も頑張らなきゃねっ


他力本願はダメダメです❣️


マシェバラは自分が出てるから出来ないけど雑誌なら私でも買えるし❣️


グランプリ獲るにはまだ道長いけどもなファミのみんなと一緒に一歩ずつ駆け抜けたいです(´;ω;`)


大好きなもなファミ様と



そしてもな風呂を見てファンになったそこの貴方❣️
今日から貴方ももなファミですよおお


とゆことで次回のマシェバラ生放送は12月11日20時半から22時です❣️❣️
パソコンで参戦お願いします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾
ない方はネットカフェかマンガ喫茶で参戦できますので(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛
マシェバラで検索してまずは登録してからポイント買って参戦してくださいね

もなみんはもちろん勝負な制服で参戦ですぜ
こちらで確認してくださいね↓↓↓

そおいえばこないだサバイバル撮影会のときにチェキ買ってくれた方にはこのもなスイーツ渡したのですが前回のスイートポテトより少し高級食材を使ったらかなり美味しく出来た件我ながら久々これは自画自賛です
{BE81F2F0-F528-4AED-BA6E-7E69BE3FE24A}

今月来月の告知っち的には今月の25日のXmas撮影会はスタイルさんでやりますが二部スタジオの三部はイルミネーション撮影会ですからのXmasパーティオフ会なので楽しみにしててくださいね
これはサバイバルではありませーぬ


みんなで今年最後にお疲れ様会的な感じで楽しく過ごしたいなっ


あとは来月の8日がラストアサ芸シークレットサバイバル撮影会です❣️❣️

もう気合いですね


あ!今週は久々のでちゃうだね


しつこいですが今月11日と19日は超絶ょろもなちです

黒猫もなみんでおやすみ野菜です

{948568C4-5D80-462C-8FFF-266BEC869BD5}


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばんももももももなちゃい


こんなど深夜にこーしんごめんなさい



今夜ももな風呂ご来店ぁりもなてぃです


もぅすっかり寒くなってきましたが今夜は激アツなもな風呂になっております❣️❣️


まずまず大事な大事な告知やお知らせです



前回のもな風呂でもお伝えしましたがこの度私 萌奈美はアサ芸シークレット紙面争奪オーディションに参加しております(´;ω;`)

本当にこのようなバトルはもう4回か5回くらいさせて頂いております


応援して頂いてる大好きなファン様もなファミのおかげでグランプリを獲得させて頂いたりしています


本当に本当に感謝の気持ちとと共にいつも有難い気持ちと応援してくれて協力してくれてるみんな様に申し訳ない気持ちでいっぱいになってます


これってやっぱりお金がかかってる訳だしみんな様の大事な大切なお金を無駄にしたくないし…だから参戦したからには何がなんでもグランプリ獲らないと意味がないと思い毎回私も心が苦しくなります(´;ω;`)

正直今辛いです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


本当は参加しないつもりだったのですが来月出るDVDのプロモーションの為にも出て欲しいと言われ最初お断りしましたが最終的には出るとゆう方向になりました

出るからには真剣だし誰よりも負けたくない気持ちは強いです


なのでこうゆうバトル形式なのは本当に本当に本当にこれを最後に卒業したいと思いますファン様達を苦しめたくないので


そこで今回のグラビアオーディションには3つの部門があります❣️
1つ目は12月5日に発売される アサ芸シークレットとゆう雑誌に投票付きのハガキが付いていてそれに萌奈美を選んでハガキで投函して頂だきたいです
全国のコンビニや本屋さんで買えますが部数は少ないと思うので早めにお願いします
このアサ芸シークレット vol.43ですがコンビニでは手に入ららないかもなので書店で買うかAmazonか楽天ブックスか オンライン書店 HONYA  club.comで買えるみたいです こちらはAmazonのです↓↓↓https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B5%E8%8A%B8Secret-Vol-43-2017%E5%B9%B4-%E9%9B%91%E8%AA%8C-%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%92%E8%8A%B8%E8%83%BD/dp/B01MSFE0WM


2つ目マシェバラ生放送の参加です❣️
これはネット生放送でPCやiPhoneなとでも参加出来ます❣️チケットを購入してもらってチェキポイントやボイスポイントを買って私にポイントを使って応援する部門です
地方の撮影会来られない方々はこちらで応援お願いしたいです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
こちらに詳細書いてあります!!


第1回目は今週の2日の20時半から22時になっております



そして3つ目は撮影会の応援です❣️❣️
こちらも撮影会に来て頂いたら会場に投票箱があり帰るまでに 萌奈美と書いて投票してもらう部門です
撮影会はPLAYZONEさんでやります
私の第1回目は12月4日です
こちらが詳細になってます


この3つの部門で競いますので本気でグランプリ目指して頑張りたいのでどうぞ応援ょろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


{5F732C0A-CACA-46A3-AB55-7B8673C31DBB}

どうかどうか私の気持ちがみんな様に伝わりますよおに


{0E42E2C9-802E-4DE4-A122-7C58B7E70AEC}

お願いします

とゆう大事な告知っちでした


でぁS耐最終戦のれぽを少ししますね
最終戦はこのメンバーで応援しました
{AE007989-51A0-4BA2-84FB-6C9D32EA3CE6}
今回117号車予選でクラッシュとゆう事でとても不安でしたがメカさん達がとても頑張って直して頂いたおかげで決勝も無事走行出来る事になりました

ラストグリッドで今回AP九州方面の方々やいつも応援に駆けつけてくれる方々久々の方々にお会いする事が出来て本当に嬉しかったです

一年間私はタイケンの代表の太田選手を担当しておりました
{8FD7DCFC-D777-48A3-A2A5-2A7D296AFDC6}

無事完走出来て本当に良かったです✨来年は表彰台ですねっ


そしていつも応援してもらってるファン様から大きな花束のプレゼントもいただきました
{9C72959C-15DC-43B5-B1B5-4CDBE8715822}


本当に大きくて実家で生けておきます

差し入れもありがとおでした♡♡大好きなフルーツちゃんや美容ドリンクやあったかい飲み物や唐揚げ
{07A3A087-60E7-486D-B36D-B294F9DD9CED}

最後にオーポリ行けて本当に良かったです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
大好きなユキティに感謝です

{0588DF0F-AE03-489B-9D8F-44082A1966CF}


もうこのコスは着ないから見納めしといてくださいねっ

{69286729-78B7-47B2-8D74-99FBC71E9419}

そして次の日は地元での福岡ストリート撮影会
これも最初で最後かなーと…こうゆう機会本当にないので
百道浜で撮って貰ったりしました
大好きな海ー
{1491F46A-00ED-4822-86CA-B0C70D7CEEE4}

なんかナチュラルとゆかあまり堅苦しくなく撮影できたよ
{AD12BD88-8CAA-4BC0-9F52-808115771CDD}

テーマは初めての福岡デートです
サザエさん一家にも会えたw
タラちゃんとじゃんけんして私が✊で勝ってる所笑笑

{37B97FC7-9307-4A37-B44A-F31E0E9EA12B}



百道浜の中庭みたいな所✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ウエディングの撮影してて羨ましいなーって見ながら撮影してました
{52D456C9-5FAB-42B3-BDE0-5FCEFFCADA09}


これは大濠公園の何とか橋の辺り
{737E8883-7E3E-4CE1-92B2-C1AC3C482D11}
もう本当にお写真まだまだ沢山あるのですが全部載せれないので一部だけ載せときましたぁ福岡やっぱ落ち着くなー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾

福岡の初めましてのファン様からも差し入れ♡ありもなちです福岡の人から福岡の女に(*´艸`*)

{AB31145F-FAA0-4A20-88F0-23B26AED76FC}
福岡ばりすいとーよっ
{C2BA0E99-4A84-41ED-97F6-78D3B694194E}

あー!!もう写真貼れないけん
こないだのPLAYZONE撮影会と川越マラソンのれぽぽは次回にしますね( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…いろいろ書きたい事あったのに…

Twitterにはもう既にお写真貼ってるので良かったらチェックしてくださいね
@monamonamonami で見れます


とゆわけで今週もお仕事にお勉強に頑張りましょうね

そしてまずは今週2日のマシェバラ生放送で会いましょうっ
大好きなみんな様とお話し出来るの楽しみにしてますねっ


おやすみ野菜


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばばばばんもなちゃい


今夜も久々なもな風呂にご来店ありもなさんです

みんな様♡♡だんだん寒くなってきたけど風邪など引いてないかな??(*´・ω・`*)?インフルとかもう流行り出してるみたぃだお

私も毎年打ってるけどみんなも打ってるのかな??予防接種のお注射


みんなうがい薬でうがいと手洗いで除菌してねー

風邪引いたりインフルになってしまうと辛いからね


さてさてこの辺でテイストオブツクバ略してTOTのれぽぽからいきま
この写真はASIAの会長とASIAガールなもなななコンビとゼッケン2番のASIA号会長いつもオシャレなお洋服素敵ですっ
{75B08EEF-6656-4128-A584-456AF82E732A}

そして松原選手と
{A711A4B4-8717-43F1-AAE9-D47BCF88DE7D}

そしてk’zファクトリーの社長さまと💖
{31E01934-8E03-4611-93FB-308BF6D2B26E}

ASIA&k’zファクトリーのチームですからね
結果はバイク🏍のペダル?部品の何かが途中落下してしまいリタイアとゆう結果になってしまいました練習ではかなり調子が良かったみたいなのでとても悔しいですが😭😭また来年もぜひ頑張って欲しいです
ASIAガールとして応援してます
これは幻のギャルオンちゅ お家を買うならアジアー💖バイクを買うならk’zファクトリー(*´∇`*)セリフかみかみでした
{6E925753-9FDD-4193-B8A9-F47CBD6C8770}
チームのみなさまと🐰💕💕松原選手メット付けてます⛑⛑もなちどこにいるかわかる?w
{9D2541E9-F5CA-4656-A2E1-B6AE1CD3F41D}
そおいえばこんな差し入れももらたよ♡
ご当地のお芋さん普段ポテチ食べないけど味噌味美味しかたょおお
{7530A407-D792-411D-93BF-B34CEB50FF31}
こないだのエンジェルのリクエスト撮影会ではもなスィーツはスイートポテトを作ったょおおおおパティシエもなみん裏ごし頑張ったよ途中腱鞘炎になりそうでしたがハチミツとてん菜糖を使ってる身体に優しいスィーツだょ
{F09885B0-367F-4B22-9B50-E2BFDE1018C7}


そして次の日も大大大好きなASIAガールのお仕事でASIA主催のゴルフコンペでイメガのお仕事でしたエンジェルガールでもある👼もなななまな👼とさくらちゃん🌸🌸
{70A66698-5711-4948-A7B8-6289B3A03D70}

やっぱり私にはこちらの新コスがもなパイも暴れずいい感じに収まります\\\\٩( 'ω' )و ////初めましてのさくらちゃんとのツーショなかなかお仕事被らないから撮っておきました(*´艸`*)
{D2E52864-A70A-4CD8-88F4-C037F91FB516}
ななみん👼💕と
{F0DFCEBB-6C0D-43BA-A933-CD63B5365358}
まなみん👼💕と
{7C5FE283-F469-4C48-AAD4-2CDBFA83A6C6}

この2人は今週末のスーパー耐久最終戦のオーポリでも一緒なのーԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
最後のエンジェルガールとしての?RQだからねー
私達に愛にきてね
地元の九州での開催とゆうことと熊本の震災からの初開催とゆーことでチケットも完売してるチケットもあるみたいですね
そして次の日の21日は初の福岡のストリート撮影会です多分こちらも最初で最後になりそうなのでぜひ参加お待ちしてますね
福岡のデートスポット巡ります💖💖💖
申し込みはこちらですょおおお
http://angelgirlrq.wixsite.com/syhs-1/1121-cs6x

待っとーよ
{702D03F7-8C10-4AFA-8F67-DD3995C68EA1}

そしてそしてこのASIAガールの今年最後のお仕事も27日の川越マラソンでの稼働が最後になります
早かったなぁ一年
こちらはこの新コスです
{6FE7E1D5-6F7B-4975-829C-D8F540FC744C}



今年はこれでASIAガール見納め撮り納めですょおお
川越マラソンのランナーのみなさんの応援したいと思います⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


あと大事な告知です
今回ある雑誌のグラビア掲載のオーディション?バトル系のに参戦する事になりそうです

アサ芸シークレットとゆう雑誌なのですがこれがまた投票と撮影会とチャットがあるのです


来月発売するDVDのプロモーションで出ないと行けなくなりそうで参戦する事になりました強制参加になってました( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


またチームもなみん♡もなファミこれから私を応援してくれるみんな様どうか私をグラビアの紙面掲載飾れるよに応援お願いします

まずは第一回目の撮影会が12月4日日曜日になります❣️❣️

全部で撮影会は二回です❣️

チャットは3回です❣️

チャットはメンバーのスケジュールの調整次第みたいです!!!!


みんな様のご協力どうぞょろしくお願いしますやるからにはグランプリしか目指さすしかないです

{492452BA-EBA4-40CE-8BFF-2684B94335CD}

またみんなにお願いするのが辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

でもょろしくお願いします(´;ω;`)

まさかの告知だよね💦私ももうやらないって言い続けたのに…(´;ω;`)

みんなとまたてっぺん目指して頑張りましょお


また詳しく分かり次第Twitterかもな風呂にアプしますね


でぁでぁ明日もお仕事にお勉強に頑張りんごです
{60133C26-3973-4A1D-9754-618D0116C84B}






いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み