可愛いお客様 ~その2-①~ | 卯三姉妹物語

可愛いお客様 ~その2-①~

引っ越し前の最後の最後にうさ友さんが我が家に遊びに来てくれましたusa

 

たれみみブロークン兄弟ちゃたとぎんのはなぴょんさんとペラペラちゃたちゃん&ぎんちゃんありがちなキラキラ

 

キムヘイん家のキムヘイさんとペラペラルビーくん&ダイヤちゃん&うしおくんありがちなキラキラ

 

一緒に記念撮影s.heart*  横に引っ越しの箱が映り込んでしまったけどww

 

 

そして・・・

 

わがままボーイズと私のあいたろうさんはもこくん&ゆずくんと一緒に来てくれましたハート

 

 

 

我が家には初めましてのもこくん

 

 

2度目のご訪問のゆずくん

 

 

初めての場所のチェックに余念がないお兄ちゃんと

 

 

熟女たちの匂いチェックに余念がない弟ww

 

 

お部屋で一緒に出すと喧嘩しちゃう2ウサもテリトリー外だからか

 

よその家で他の事にかまってられない状況からなのか喧嘩するどころか

 

お互いあまり我関せずな状態でした。

 

 

おしり愛ハート

 

 

みぞれの彼氏ゆずくんはお父ちゃんに捕まりww 撫でくり回され困り顔にusaアハハ

 

 

我が家に来たからにはやってもらわなくちゃならない事をやっていただきました↓

 

ウサンドウィッチィの具材にハート

 

 

他にも沢山写真を撮らせてもらい一度に載せきれないので

 

また後日2ウサの写真を投稿しますusa