うさ会 ~その1~ | 卯三姉妹物語

うさ会 ~その1~

連休明けの今日、健康診断に行ってきましたusa


通常の健診に加え、子宮頸部細胞診検査・マンモグラフィを受けてきました!!


唯一の自慢は健康体ですが、それでもちゃんと検査はしておかないとですからねusa


ショックだったのは体重&ウエストが増量していました・・・usaナツノアイダニヒキシメナイト






さてさて連休中うさ友さん(noriさん・おさとさん)が我が家に遊びに来てくださいました~usa


来てもらったからには3ウサとめいっぱい戯れてもらおうと意気込んでいたのですが


予想していた以上にウサ達を堪能してもらいましたs.heart*




まず最初に部屋に出たもなかはすぐさまnoriさんに捕獲され仰向け抱っこに!


本兎もビックリ


うさぎ!!

卯三姉妹物語



最近めっきり仰向け抱っこをしていなかったので最初は暴れましたが


諦めの早い女もなか、すぐさま大人しくなりましたusaうふふ


そしてこの隙にnoriさんが「よかったら爪切りしましょうか?」と言ってくださったので


お言葉に甘えてお願いしちゃいました。


卯三姉妹物語 卯三姉妹物語


この人には逆らえないと悟ったもなかはnoriさんにされるがまま

卯三姉妹物語 卯三姉妹物語


ミョ~~~~~ンs.heart*

卯三姉妹物語
卯三姉妹物語 卯三姉妹物語


卯三姉妹物語


この後noriさんによる抱っこレクチャー教室が開かれ

卯三姉妹物語


おさとさんにも抱っこされたもなか

卯三姉妹物語


普段我が家で仰向け抱っこをしないせいもあり、さすがにちょっとお疲れ気味に


この後ダンボールハウスに引きこもっちゃいましたusaぷ


うさぎいきなりなんなのよもぉ

卯三姉妹物語


お疲れ様usa




もなかの次はあられを部屋に出したのですが・・・


ビックリなことに写真を撮っていませんでしたusa


あられ、ごめん汗




そして最後はみぞれ


みぞれも同様にnoriさんに捕獲されあっという間に仰向け抱っこ!



赤目うさぎ!!

卯三姉妹物語


みぞれの爪切りもしてもらっちゃいましたs.heart*


卯三姉妹物語 卯三姉妹物語



病院以外でされたことのない事態に何度も暴れましたが、何度目かで諦め


赤目うさぎ・・・
卯三姉妹物語

赤目うさぎ ・・・
卯三姉妹物語

無心になっていましたusaあはは




爪切り後逃げようと試みるものの


赤目うさぎ今のうちだよ!逃げるよ~!

卯三姉妹物語


逃がしてはもらえず、あっさり抱っこし直されちゃいましたうふふ


赤目うさぎげられなかったよ・・・
卯三姉妹物語


みぞれもこの後スネて身を隠していたのですが「頭隠して尻隠さず」状態でしたusaあはv


卯三姉妹物語



今まで「あまり無理強いはしたくないから」と抱っこしたりはしなかったけど


やっぱり出来るようにならないとですよね!


これからお母ちゃんみぞれを抱っこ出来るよう頑張るよ!!


赤目うさぎ頑張らないでいいよ~ みぞれお母ちゃんのこと嫌いになるよ~
卯三姉妹物語

そんなこと言わないでusa




そんなこんなで3ウサに触れ合ってもらいつつ、ウサトークに花を咲かせましたclover*


noriさん、おさとさん、3ウサは堪能してもらえましたか~?


またいつでも遊びに来てくださいね~usa




我が家で2時間ほど滞在してもらった後は、別のうさ友さんのお宅にお邪魔することにusa


また後日、その様子をお伝えしますs.heart*