PSPo2i GBR狂う珍獣周回初日まとめ(。◕ˇωˇ◕。) | もなちんのブログ

PSPo2i GBR狂う珍獣周回初日まとめ(。◕ˇωˇ◕。)

さっきまでうぇとちゃんと周回してて、
今少し眠気に耐えながらまとめを書こうと思ってます。
そのため所々文章がおかしいとこがあるかもしれません・・・(笑)

今日は初日ということで様子見的な感じで、
そこまでガッツリは回らず気楽に周回してました。
そもそも狂う珍獣自体が結構優しいミッションなので、
あまり気を引き締める必要もなくのんびりやっていけます(。◕ˇωˇ◕。)
先日の日記にも確か書いたような気がするんですけど、
今週配信されたのGBR狂う珍獣での私の目標は2つあるんです。
雷鼓ノ稲光」と「ドラゴニックエイジ」の2つを獲得することです!w

ドラゴニックエイジは☆16スライサーということで・・・
こういう機会じゃないと本当に掘りにくい武器なんですよね(。◕ˇωˇ◕。)
まぁGBR期間中だからと言って確実に出るわけではないんですけどねw
せっかくのこういう機会ですので狙ってみる価値は多いにあると思います。
というかこういう補正があるときじゃないと☆16クラスは掘りに行きたくないw
雷鼓ノ稲光はミラージュブラストのカンナですね(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
私はちゃんと育てて来たのはビーストとキャストとデューマンなので、
前作から今作まで全くミラージュブラストには無縁だったんですよね( ・´ー・`)
だからコンルSとかトイトイSとかカンナSとかないんですよねw
唯一、極幻を周回しまくってた時期があるのでヌイSだけはあります!w

それでは結果をもうずばって書いちゃいますヾ(。◕ˇωˇ◕。)ノ
正確にはもう眠くてなるべく早く記事を書き終わらせたいのが本音です(笑)
裏部屋や野良部屋や身内とやったGBR狂う珍獣の配信初日・・・。
GBR狂う珍獣初日の成果は・・・
シップウジンライ×1,セレスティアルブレイズ×6,雷鼓ノ稲光×1でした!
$もなちんのブログ

本当に自重しないセレスティアルブレイズ・・・。
2周行けばPTの誰かには泥してるイメージがついちゃいました。
1個目は嬉しかったんですけど今となってはもう・・・(笑)
今日はまだ15周くらいしかしてないのにすでに6個目ですね( ・´ー・`)
前回のディーラカーナ並に見ている気がしてきてますw

そして上にも書いたとおり・・・。
最初に掲げた目標の1つであるカンナSです(。◕ˇωˇ◕。)

$もなちんのブログ

初日に目標の1つを達成できたのは嬉しいですね!
雷鼓ノ稲光は今作成してるこのキャラに存分に使ってもらいます。
まぁこのキャラ以外ミラージュブラストをつけれないんですがね!w

とりあえずこんな感じで初日のまとめを書いてみました。
幸先は結構いい感じなのでこの調子でさくっともう一つの目標を達成しよう!
明日からは今育成してる6thキャラを参戦させていきたいです(。ゝˇωˇ◕。)
まぁ・・・もう一つの目標がかなり難易度高いんですけどね(笑)
ぼちぼちと取り逃さないように頑張っていきます!


さぁすぐ布団に入って寝ます!w