PSPo2i 緊急メンテナンス前のGBR狂う珍獣! | もなちんのブログ

PSPo2i 緊急メンテナンス前のGBR狂う珍獣!

14時45分頃から配信されたGBR狂う珍獣(。◕ˇωˇ◕。)
私も雷のミラブラとドラゴニックエイジを求めて周回しますよー!

配信されてからすぐに某生主さんの裏部屋の方に凸させていただきました。
さすがに配信初日ということもあり裏部屋はもう凄かったですw
全部屋が同じミッションだったので面白くてキャプチャしちゃいましたw

$もなちんのブログ-あ

GBR狂う珍獣が配信されてからほんの数分でしたねw
部屋がたつごとに一瞬で埋まっていってもう圧巻でしたw
これをキャプチャしたときは配信後2分くらいで裏12まで満員w
しかも見事に全裏部屋がBr机ということでなんか綺麗でした!w

私も裏⑨の方に凸させていただいて周回してました。
すると1周目でセレスティアルブレイズの氷47%がきましたね。
普通のミッションでもそこそこ泥するみたいなので、
今回のGRBの補正のおかげで相当でやすくなってるみたいです。
まぁ一応☆15ですし見た目もカッコいいので満足ですね(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)

$もなちんのブログ-あ
$もなちんのブログ-あ

なんてことをブログにでも書こうかなと考えて周回してたら、
3周目にもまたセレスティアルブレイズで今度は雷24%でした。
その間に他のPTの方や各裏部屋でも多数の報告があったので、
やっぱり今回の補正で相当出やすいのでそのうちまたryになりそう(笑)
そして一番の目当てはやはりドラゴニックエイジなんですが、
これはちょっとはずれ虹としてシデンジヒケンがあるんですよね。
前回のエルノアでいうディーラカーナみたいな感じです(。◕ˇωˇ◕。)
だから虹音がして浮かれてもはずれである可能性が高いと・・・。
実際すでにもうシデンジヒケンが3つもきてるので・・・( ・´ー・`)

しかしこうして裏部屋で周回してたらとある事件が起きました。
エクストラミッションのなかに「サンプルクエスト」というものが・・・。

$もなちんのブログ-あ

プレイ時間などが一切書かれてない不気味なこのミッション・・・。
話によると色んな不具合が起きてしまうみたいです( 。◕ˇДˇ◕。)
私はそういうのはデータに支障が起きたら怖いので絶対に触りませんw
これ絶対緊急メンテナンスはいるだろうって話になってて、
最初にGBR狂う珍獣が配信されてから1時間とちょっとすぎたあたりに、
やはり大方の予想通りお知らせが来て緊急メンテナンスになりましたね。
まぁあのままほおっておくわけにはいかないでしょうし仕方ないメンテナンス!w
何時までかかるかわかりませんがインフラは一時中断ですね。
なんかオフマルチの方にもあるみたいで少し時間がかかりそうですね。

ちなみにお知らせがきてから緊急メンテナンス前の最後の1周で、
実はまだとっていなかったセイバーの「シップウジンライ」がきました。

$もなちんのブログ-あ

属性は氷27%ということで実用的かと言われるときわどいところ・・・。
まぁ初物はなんでも嬉しいものなので属性なんて気にしたらだめですよ!w
これは百花繚乱の片方でとっても綺麗なのでまぁサブキャラにでも・・・。
緊急メンテナンス前の最後の周回で当たりが引けてよかったです(。◕ˇωˇ◕。)


早く緊急メンテナンス終われ!w