近況報告♪ 更新が止まってて申し訳ありませんでした! | もなちんのブログ

近況報告♪ 更新が止まってて申し訳ありませんでした!

いやーさすがに更新止まりすぎてましたね;;
見に来て下さってる方々には本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ちょっと色々とあったので更新が遅れてしまいました。
ではさくっとここ2週間の出来事を話していきます( 。◕ˇДˇ◕。)ノ

まずはさっき確認したところ前回の日記が8日だったので、
その時はちょうど期末テストが終わって帰省準備であわただしかったですw
テストが終わったのでなるべく早く帰りたかったんですけど、
ちょっとテスト勉強の疲れが酷かったので6日くらいのんびりしてましたw
そしてGBRの星の傷跡が始まってエルノア掘りがスタートしましたね(。◕ˇωˇ◕。)
これについてはこの次の記事にPSPo2iとして書こうと思います。
宮城にいる間や実家に帰ってきてからもエルノア掘りを1週間やって、
10日から17日まで必死に星の傷跡だけをこなしてたのに相当レベルが上がりました。

GBR星の傷跡が終わった頃にかもさんとしゃおたんがやってる、
ブラウザゲームの「ラカトニア」というものを始めました(。◕ˇωˇ◕。)
最初はちょっと息抜き程度に触ってみようと思ったんですけど、
これがちょっとあまりにも楽しい要素が多くてずっとハマってましたw
現在レベルが39なんですけどこの辺りからレベルを上げるのが相当辛くて面白いですw
俺が変わってるのかもしれませんが、苦労するのって結構好きなんですよね( ・´ー・`)
だから後半に進むに連れてどんどん楽しくなってきて未だにゲームの合間にやってますw

そして育成をあまりやってなかったので7月29日配信の、
神宴狂瀾の超星霊祭!」というのを全く触ってなかったんですよね。
会議の方で話を聞くと道中やリザルトや経験値も素敵ということで。
なんとIMでめちゃくちゃ渋いと言われてた神杖アマテラスも掘れるということでね。
エルノア掘りが終わってレベル上げに対してのモチベがあがってたので、
もう身内や放送や野良でもこの星霊祭に行きまくっているついこの頃です( 。◕ˇДˇ◕。)b

$もなちんのブログ-あ

結構な数周回したのでアルテラツゴォォォォグ√のリザルトは揃いました。
ですがまだヤオロズ√の方で持っていないリザルトがあるのでもう少し周回します。
まぁ星霊祭中に撮った写真とかはPSPo2iの記事の時に載せようと思います(。◕ˇωˇ◕。)

他は後なんですかねーw
色々あったんですけど日が経ちすぎて忘れてしまいましたw
地元の友達と遊んだり回転ずし行ったりもしますけどそれは書いても・・・ねぇw
あぁ彼女さんにエビコレ+アマガミを購入してもらいました(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
かもさんの放送を観て是非自分もやってみたいと思っていたので、
今回地元に帰ってきて買ってくれたのでとっても嬉しかったです(。ゝˇωˇ◕。)
スマブラとかPSPo2iの気分転換にぼちぼち進めていこうと思います。


ということでですね・・・ヾ(。◕ˇωˇ◕。)ノ
日記が停止していた時のことを覚えてる範囲で一通り書いてみました。
まぁ実家に帰省するまでが本当に忙しかったので更新が止まってしまいました。
帰省してからひと段落したのでまたブログを再開して行こうと思います!


またよろしくお願いしますね(。◕ˇωˇ◕。)