PSPo2∞ さすがにそろそろやらないとまずい!w | もなちんのブログ

PSPo2∞ さすがにそろそろやらないとまずい!w

最後の転生を終えた日からほとんど触ってなかったんですよねw
ちょっとスマブラをやろうと思ってスマコムに入り浸ったりニコ生に出没してたり・・・。
だからここ1ヵ月はほとんどPSPを触ってすらいなかったですね(。◕ˇωˇ◕。)
というか基本的に大学から帰宅してテレビつけるとWiiがついてるので、
PSPを触る前に気づいたら白いコントローラーを触ってしまうんですよね(;・´ー・`)
まぁ私は基本的にスマブラからニコ生に訪れたのでこれで間違ってない!(笑)
そのままでもいいんですけどPSPo2iもたまには・・・
まぁ今のヤオロズミッションにはそこまで興味ないのでゆっくりやります。

ということで本日久しぶりにPSPを触ってPSPo2iをやりました(。◕ˇωˇ◕。)
イベントが終了して転生が完了してからやることがなかったから、
こんな感じであまりPSPo2iを触ろうとしてなかったんだと思います。
やはりこれを200にしてしまうとこれ以上育たないというのがひっかかってるのかなw
まぁそしたら別キャラを本格的に作ろうとは思ってますが、
やはりスマブラもマリカーもやっていきたいので難しいものですね。

$もなちんのブログ-あ

ひたすらマガシとMAi4を飽きたら代えて飽きたら代えて・・・
これを繰り返してようやく125レベルまで持ってくることができました。
IMの∞ランクにはこのレベルで行けるのでいいんですけど、
FMの∞ランクは確か150~だったのでまだ後25レベル足りないんですねーw
それに持ちたい武器とかは150以上とか160以上なのでそこまでは上げていこう。
そこからはもう何かを掘ってれば自然と上がると思いますので、
とりあえずは160まで意識してレベル上げていこうと思います(。◕ˇωˇ◕。)

まぁテストもあるんでそこまでゲーム出来ないですけどー・・・
時間を見つけたらPSPo2iを重点的にやっていこうと思いますヾ(。◕ˇωˇ◕。)ノ


でもスマブラXもやっていきます(笑)