PSPo2∞ 現在エンドイフ37本、そうだな・・・いっちょ頑張るか。 | もなちんのブログ

PSPo2∞ 現在エンドイフ37本、そうだな・・・いっちょ頑張るか。

おはよー(。◕ˇωˇ◕。)b
アイス食べながら眠気に耐えながら書いてます。
さっきまで緑お兄ちゃんのPSPo2∞枠に参加してました。
そこでかもさんに言われたことを実現しようかなと!

それはですね・・・。
エンドイフ全属性50%以上(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
ちまたではなっかなかでないと噂のエンドイフですが、
私は既にエンドイフ所持数が30本以上となっております(。◕ˇωˇ◕。)
なんでこんなにあるのかとよく聞かれるのですが、
IMの∞ランクが逝けるようになったら速攻で行ってるんですよね。
ですぎって言われるくらいの努力はしてるつもりです^p^
だってすでに1000周はとっくに回ってるので( ・´ー・`)b
放送凸や呼ばれてインフラをやるときや、
野良で卵や極秘を回っているとき以外はオフでずっと回ってます。
もう本当に気が狂うくらいぐるぐるぐるぐるしてますよ^^
もはや魔法陣グルグルなみですよ(。◕ˇωˇ◕。)b


私のPSPo2∞の最終的な理想はですね!
今使用してるキャストHu50(既に達成)に、
エンドイフを闇光土氷炎5つと、
一番下にエグザミとリュクロスアイなんですよ!
この6つを持って様々なMに行くのが私の夢です。

まぁ・・・。
実際の話後持ってないのはエンドイフの光と、
エグザミと合わせて持つリュクロスアイだけなんですよね。
マキシマムアタッククロスのイベント全盛期に、
全くぷすぽをやってなかったせいでリザルトを持ってなくて・・・w
エンドイフが揃って能力カンストしたらいずれMAX3∞行く予定です。


これだとあまりにもすぐ達成できちゃいそうなので、
かもさんに言われた通り全属性50%以上を狙ってみようかなと。
それは果てしなく遠い道のりかもしれないけど、
エンドイフは掘ろうとすればすぐにぽろぽろでるので頑張ります。

それでは!
みなさんもいい堀を!



※追記

☆16で一番でやすいのはエンドイフです。
シャドウテイカーは・・・かもさんに爆ぜてもらおう❤