仲良く | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

 

珍しく向い合わせでお昼寝中の2人

 

まりさん、むぅ~に手を出して怒られた後だからね

 

しかたなく、、寝てるまりさんっと思ったら

 

カメラを向けたら目だけ開けた・・

 

 

週末は、

 

まごっちが遊びに来て

そのまま熱を出して大変でしたが

少し熱が下がると、

むぅ~と遊びたがって忙しく動き回り

まりさんには余り行かないのだけど

何してるの?おもちゃがおもちゃをぶんぶんと振り回してますが?と見てるところ・・(。´・ω-)bネッ