こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論までも・・お空に遊びに行ってます
夢蘭の一人っ子も、
新しく妹のもまりもが来て
むぅ~は嬉しいやら若いのにタジタシやら、、

キラキラヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号キラキラ








2016年 皆様が楽しく輝く一年でありますように♪



むぅ~の成長記録・・・どうなるむぅ~らん


新しい家族に毬萌を迎えて
8年ぶりの子育てに
楽しくもはちゃめちゃに過ごしています




キラキラヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号キラキラ



テーマ:

 

昨夜の地元花火大会花火にやってきた孫っちとママ

 

孫っちの手足口病からの孫っちのパパへの手足口病・・・(。´・ω-)で

毎日我が家にいた気分なんですけど・・シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

働き盛りのパパさんは気をつけましょうね

 

 

バイバイ~~じゃないでしょう?

僕のカートが車に入ったのを僕はみましたよ・・と言ってるようなむぅ~らんトイプー

パパくんの病状も落ち着いたみたいで

お迎えにくるまで

暑いけどね・・水辺の公園まで行きましょう~~

 

まごっちクン元気元気で走り回っていたので

カートにいれてみたら・・ジャストに入ってました

もちろん最初にヘロヘロになったのはまりさんで一緒に入れるね

数時間の憩いの時間でしたが

むぅ~とまりさんは楽しかったと思うわ・・

 

 

 

花火昨夜の花火花火

 

去年はまだ寝てる時期でしたから

初めてのお空の絵と音にすごっく反応してましたね

 

まりさんが最近音に敏感すぎるとは思っていたけど

今年はブルブル震えてハウスインして出てきませんでした

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りのブログです。

 

この1週間まごっちが行ったり来たりで忙しくしていました

まごっちのご飯と・・・

 

私達のは・・?

 

きっとこれはそうだよね?

 

と2ピキはハウスで待ってます

 

写真撮る前が2ピキちゃん顔をナナメに出していてコラボしていて

待ってる姿が可愛いかったのです

 

スマホをだしたとたんに覗きがなくなってしまったのですが

一枚パチリ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はTAP THE LAST SHOWをムビチケで渋谷東映で観てきました。何回観ても良いの~ラストのTAPのステージ♪ 新宿バルトでも上映中
7/18 16:33

昨夜あしながおじさん ミュージカル 公開ゲネ公演を観てきました。ハウス食品協賛?スーパー等で募集してましたね 当選ハガキが来た人はラッキー♪
7/21 15:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。