GW | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

ゴールデンウィークも後数日残すところです・・



毎年のことですが、我が家はどこへと言うこともなく

むぅ~とのバスツアーだけが予定にあったという・・



という事は・・・私が忙しい?ということかしら(笑)


30日が来ないとね・・お休みがこないというほどのイベントが終わりましてラブラブ



いつものお休みのように過ごしています



こうなった~むぅ~♪
籐の椅子は我が家の犬達のお気に入りの場所・・

メロンとモナチがよく寄り添って寝ていたなぁ



今はむぅ~がたま~に寝てるだけ・・

スヌーピーのぬいぐるみを座らせていたのですが

ふと見るとむぅ~が影で寝ていた

やっぱりスヌーピーに似てるわぁ・・わんわん



こうなった~むぅ~♪

メロンと・・モナカと・・・

ミッキー兄いもお気に入りだったカート・・

3代目だったのですが・・

ずっとずっと前から~欲しかったのですが
壊れないとGOサインを出してくれないパパさんでしたので
強行手段だよ・・・(笑)


蓋の部分のファスナーは半分壊れていたのですが


っていうか~~お出かけしてるときに壊れたらどうすんのよ?
いつもヒヤヒヤで出かけていました


タイヤが壊れたら・・と思いつつ丈夫なんだけどね
それはそれは丈夫なカートでして


操作性さえ良ければこのまま使いたかったのですが
大きさといい、バッグの深さといい、
電車内でも他のお客様に迷惑にならない大きさですし・・
ドアーの横にジャストサイズだったの・・

何?誰が?って覗くとあっ犬ね・・という
蓋をあけた時に立ち上がってもちょうどいい深さでしたし

蓋の上に荷物は載せられるし・・・
でもね・・・あまりにもね・・・・


夜のビールをガマンガマンガマンして・・
やっと新しいカートになりましたチョキ

もうそれはそれはずっと色々なカートのチェックしてましたが
むぅ~サイズにはイマイチイマフタツで・・

どうにか納得のカートが出たので・・・



座ってもこんな身体が出ちゃうむぅ~らん音譜
上がドームでガチベビーちゃん乗ってるみたいでメチャ!!恥ずかしいわぁ(笑)


こうなった~むぅ~♪

この前にぃ~~むぅ~へ頂いたおやつさん
袋の中に突進中!!