久しぶりに朝の海へ | イングリッシュセッターもなかの日記

イングリッシュセッターもなかの日記

保護犬だったもなか。
動物保護センターで5ヵ月暮らし、2013年年末にボランティアさんにセンターから出してもらいました。
2014年3月に晴れてママパパの子になって、毎日湘南の海を満喫してます♪
2019年3月にナルも家族になりました!

こんにちは、もなかですわんわん

今朝もあたしはネムネムだったのですが
夕方はママが散歩に行けないということで
がんばって起きて海に行ってきましたしっぽフリフリ

家を出る前は眠かったけれど、
海に着いたら気持ちいい~音符


ママを誘って、


元気に出発しましたためいき



先へ行くと、ちゃんとママを待てるのですかお


うふふ、楽しい~Wハート


ジャンプも楽しんで、



何度も波打ち際でレトリーブしてたら、

あと数cmのところにカツオノエボシがえ゛!
もう折り返して半分くらいまで来てたので
踏みそうになってからは棚の上へ足あと


草むらも楽しんで海をしめくくりましたにゃ


湘南の海沿いは、
午後になると海水温が上がり、
南風が吹いてきます。
だから夕方は意外と涼しいのですが、
カツオノエボシは南風の波で運ばれてくるとかひらめき電球
夕方より朝の方が遭遇率は低いのですが
最近の暑さで、水温下がらないのかな…波
朝も要注意のようです注意

明日からも気をつけますかお


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村