こんにちは、もなかですわんわん

今日は朝から冷たい雨が降っている茅ヶ崎雨
昨日遊びに行った山中湖は
今日はしっかり雪が降っているようです雪

寒いし雨なので、今日は1日休憩zzz
お布団が気持ちいい1日でしたWハート


昨日の夜にだいちゃん家に遊びに行ったので
その様子をご報告ですわんわん

エリカラになってもうすぐ1ヶ月になり、
エリカラになってから初めてのだいちゃんあひる

行ったのが夜だったからか、
他にもお客さんがいたからか、
着いたときにはハウスにいただいちゃんです三毛猫


久しぶりのだいちゃんに大興奮のあたし、
エリカラで怖がらせてはいけないと、
かなりしっかり押さえられてましたぺこ


途中であたしは夜ごはんの温野菜から
かぼちゃを頂いていたのですが、
食卓から何ももらったことがないだいちゃん、
え~、もなかはもらえるのはてな5!
と首を長くしてじーっと見ていました目


あたしが動かないとわかったら
ハウスから出てきてくれただいちゃん、


ママが持っていった紙袋をチェックビックリマーク


だいちゃんのカリカリなのがわかったようですひらめき電球
あたしのごはんと一緒に取り寄せていて
お届けに来たのですにゃ


だいちゃんはかごに入るのが大好き、
かごに入るとうとうと大人しくしてるとか。
あたしが居ても落ち着いてるのか知りたくて
かごに入ってもらうと…zzz


時々目を開けてかごの持ち手から覗くのが
とってもラブリーでしたWハート
ギズモに似てると評判ですひらめき電球


だいちゃん、また近いうちに遊びに行きますねあひる


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
AD