久しぶりの露天風呂気分♪ | イングリッシュセッターもなかの日記

イングリッシュセッターもなかの日記

保護犬だったもなか。
動物保護センターで5ヵ月暮らし、2013年年末にボランティアさんにセンターから出してもらいました。
2014年3月に晴れてママパパの子になって、毎日湘南の海を満喫してます♪
2019年3月にナルも家族になりました!

こんにちは、もなかですわんわん

今日の江の島は、朝9:32が干潮。
ちょうどママは朝藤沢で仕事があるというので
あたしも同行して、帰りに江の島へ車

やったぁ音符
潮、ちゃんと引いてますキラキラ


最近よく来るので、
険しくても通れる場所を覚えてきましたかお


岩と岩の間もちゃんと飛び越えます上げ上げ


前回に渡ってOKをもらった浅瀬も
言われなくても越えて行きます足あと


アンテナもしっかり張ってるので
トリも見つけられますよ~目


歩ける最終地点まで行くと、
泳げば渡れそうでははてな5!
とママに打診してみて却下されましたぺこ


高いところを狙っているカメラマンが多く
何を見てるのか聞いてみたら、
なんとハヤブサがいるそうですひらめき電球
ママとあたしに見分けはつかないので
右の写真はトンビかも汗


そして、ちょうどいい場所を見つけて、
久しぶりに浸かっちゃいましたよ~温泉


洋服はびっしょり濡れちゃったけどきゃー
ぽかぽかだった今日、濡れても寒くないし、
島内を歩いてる間に、乾きましたしっぽフリフリ


猫ちゃんも見つけました三毛猫


たくさん遊んだので、
帰ったらバタンキューzzz


おやすみなさいあひる


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村