久しぶりの更新ですu | 陽だまりにて・・・

陽だまりにて・・・

旦那のこと、娘のこと、毎日のちょっとしたこと

お盆も終わって、夏休みももうすぐおしまい。
早いものですね。

ブログを書くのは 3か月ぶりぐらいでしょうか

8月初めに 自転車で走行中
青信号で横断歩道を渡っていたら
目の前に突然軽自動車が現れ
ぶつかってしまいました。
自転車のライトが壊れ、前輪がだめになりました。
ようするに、左折の車の巻き込み事故にあってしまった。

足の打撲程度ですんだので 良かったけど
運が悪けりゃ 今頃入院してたかも・・・って思うと

いやぁ ほんとに 良かった。

でも、けがはそんなもんだけど
事故にあった そのショックで しばらくは鬱々してました。

ピグにいけなかったのもそのせいです。
ピグともの皆さん ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね。

少しは持ち直してきてるんで 大丈夫 とは思いますが
ピグは ぼちぼち参加になると思います。

この夏休みの間 

次女の なな 吹奏楽コンクール 県大会が終わり
定期演奏会も終わり
部活も一段落となったところです

今年は 自由曲でハープを ひかせてもらい
新しいことに挑戦できた うれしさで楽しかったようです。
日曜日は ハープレッスンのために 
ハープの先生のところに 先輩と一緒に行き
お昼を ちょっとこじゃれたイタリアンレストランで食べて帰ってきたりして・・・

ちょっと驚かされましたが
気がつけば いろんなところで成長してるんですね。

3年生はこれで引退なので
これからは ななたち 2年生が部を引っ張っていくのだけれど
どうなることやら・・・

次の目標は アンサンブルコンテスト 校内予選突破 ですかね。

あぁでも 、突破しなっくていいよ。
冬は 移動が大変だから。

と、思うようになった 今日この頃です