いろんな糸を使ってみたい  | 陽だまりにて・・・

陽だまりにて・・・

旦那のこと、娘のこと、毎日のちょっとしたこと

毛糸とか糸っていろいろあって

みてるだけでも楽しい ♪


大きな手芸屋さんが近くにあったらいいのにな

(なるべくお安く手に入る、○ざわやなんかがね)


でも、ネットで手に入るご時勢

利用しない手はありません。

どんどん、利用しなくては ためいき


そして今、こんな糸を使って

ミニショールを編んでます。



陽だまりにて・・・


な~んか、画像がぼけて無いかい はてなマーク


どうも、目がぼやけているのかなぁ?



使用している糸はこちら↓


毛糸ピエロ♪43%OFF!Material♪素材そのままシリーズ【MC-E702】アクリル23...
¥398
楽天

※モバイル非対応



ピエロ♪ 【510】スタンダード超極細(シルバーラメ)[ポリエステル100% 超極細 白] 
¥579
楽天

※モバイル非対応


素材そのままシリーズの糸が

最近気になってます。


リネン糸などもあるようで

小物作りには、楽しめそうなんですよね。


まぁ、私の場合・・・


まっすぐに編むだけでいっぱい、いっぱいなんだけどもさ ふぅ