メッセージボードとタイトル背景 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

 

ずっと変更したかったメッセージボードと背景を刷新しました。

 

これで表示されるだろうか??

 

やっと元に戻ってきた「私」っていう感覚。

夢遊病者のように、半虚ろで、どこか魂が抜けたようになっていた気がします。

もちろん、意識しっかりハッキリしているつもりでしたが、以前できていたことが難しく思えたり、できなくなったり、でした。

今回のこの作業もそうでした。

更年期か?!とも思ったのですが、とにかくがんばり続けたせいだったのだと思います。休まないと、かえって効率が良くないですね。

 

先日、友人がアドバイスをしてくれました。

「がんばらないけど、あきらめない」

この言葉を唱えて、新たな時代、この風の時代を、水瓶座の私は生きて行く。