身体を良くすること、万病一元論 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

ずっと聴きたかったお話。

これこれ!と思って何回も聴いています。

体調不良の原因は血液の汚れ、その要となるものは大腸、その汚れを解消することから‥というのが詳しく説かれています。


万病一元論


ここで語られている漢方という言葉、私は過去あまり専門薬局や病院で処方された漢方で良くなったという経験はないのですが、友人に教えてもらって知ったサプリメントは効果があり積極的に摂っています。長いものでは二十年以上摂り続けています。

私は、ここだけ!ということはせず、その都度、私の身体に必要なものを提供してくれるところのものを摂るようにしています。経済的なところも加味しつつ、身体も年々変わってくるので、今必要なものをチョイスしています。


銀座まるかんの青汁も試したことがあり、これは本当にすごいです。腸の中をきれいにすることで、あらゆるところがスッキリしていきます。

斎藤一人さんのYou Tubeはよく聴いていて一人さんファンの私は、今、本当に改めて健康の大切さを痛感しています。続けることも大切ですね。怠ってしまってえらい目に遭ってしまった私です‥


万病一元論


今、体調お悪い方、ぜひ聴いてみて下さい。

必ず参考になります。


斎藤一人さん 


 

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱